記事一覧

【がんばる水素くん水素生成スティック】のレビュー

ペットボトルにポンと入れて待つだけで高濃度水素水ができる【がんばる水素くん水素生成スティック】のご紹介です。私の感じたオススメポイント3つは… 1️⃣水素スティック2本を入れて24時間待つと、約1.2ppmの高濃度水素水ができます✨2️⃣とにかく手軽✨ペットボトルに入れて一晩待つだけで、出来たてほやほや水素水が飲めます✨3️⃣水道水で作るとカルキを除去✨1ヶ月使えるからコスパ抜群です✨【がんばる水素くん水素生成スティック】...

続きを読む

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”(いつの間にか47歳に…)
家族:私・夫・ワンコ8歳・兄妹ニャンズ7歳
趣味:アンチエイジングアイテム探し、食品や調味料のお取り寄せ
仕事:美容・ペットの情報記事のお仕事をいただいています。

40代半ば頃から急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

常にアンテナを張り巡らし「ピンときた」商品の口コミを全力で書いています。大人女子の皆様、ぜひご参考にしてください!

※お仕事のご依頼は、メールでご連絡お願いいたします。

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: