記事一覧

【カヌダ枕 ブルーラベルアレグロ】のご紹介



販売開始から2年余りで累積販売数100万個突破した【カヌダ枕 ブルーラベルアレグロ】をご紹介します。

カヌダ枕ブルーラベルアレグロ




■カヌダ枕とは?■
カヌダ枕ブルーラベルアレグロ

カヌダ枕は、2005年に理学療法士さんが、睡眠の「質」を高め、健康で豊かな毎日をサポートしたいという想いで考案・開発しました。

カヌダ枕は、瞬く間に人気になり、なんと100万個突破!韓国で100万人に選ばれた枕なんです♪

韓国有名芸能人にも大人気!さらに、韓国で機能性マクラ部門第1位を獲得しているんですよ。

臨床神経学にもとづく療法で、
・身体の痛み解消
・発達障害
・依存症
・ダイエット
・うつ

等に、効果が期待できるそうです♪




■徒手法の世界初の枕!■
カヌダ枕ブルーラベルアレグロ

カヌダ枕は、徒手法を取り入れた世界初の枕 なんです!

徒手とは、優しい刺激を与えることで神経筋骨格系の問題に対応するための指圧技術のこと。

中央部分には「徒手法」を取り入れ、首筋に心地よい刺激を与えながら頭部を優しくサポートします。首の曲線を再現したC字型カーブが首の負担の軽減に役立つ機能性枕です。


眠っている間に首筋を優しく刺激してくれます。

フォルムも頭や首とフィットしていて、気持よく眠れそうですね♪




■テレビ通販で人気!■
カヌダ枕ブルーラベルアレグロ

カヌダ枕は、韓国有名テレビ通販で7年連続売上完販進行中。(毎年24回放送)

シリーズ累計販売金額、なんと50億円売り上げ達成!

韓国通販で売れに売れまくっているカヌダ枕ですが、実は日本のテレビ通販でも紹介されたんです。

3月9日に日テレ7番組「女神のマルシェ」で紹介されました♪

12月以来、2度目の放送!

日本でブーム到来の予感がしませんか?




韓国発!高機能安眠枕「カヌダ枕」に興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね➡カヌダ枕ブルーラベルアレグロ




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -