記事一覧

【薬用シミエースL】の口コミ



フリー処方のシミ対策クリーム【薬用シミエースL】のご紹介です❤️

薬用シミエースL






私の感じたオススメポイント3つは…

1️⃣3つのビタミンで集中補修✨葉酸でお肌を整えます✨

2️⃣ジェルのようなみずみずしいクリームでベタつきなし✨肌に刺激がないのは嬉しいです✨

3️⃣DSで購入できて、お手頃価格が素敵✨シミ予防に期待しています✨







【薬用シミエースL】 30g 

薬用シミエースL

肌に配慮したフリー処方で、気になるシミを集中ケアする薬用クリーム。機能型トリプルビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)を配合。ひと塗りで3つのビタミンを集中補給できます。角質層の最深層まで浸透してシミの原因にアプローチするほか、新配合の葉酸が肌を整えます。無香料、無着色、パラベンフリー、エタノールフリー、アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済み。



シミエースの中でも、こちらのシミエースLは、低刺激処方で敏感肌さんにオススメ❤️

若い頃(紫外線の強い海外に留学した時)にテキトーUV対策していたツケが今頃…。

シミだらけで本当泣きそうですが、ゆっくりシミ対策していきましょうか…という感じで続けています。

これ以上増やさないように…!

注目成分は
✳️機能型トリプルビタミン(ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA)
✳️葉酸

トリプルビタミンでシミの原因にアプローチして、葉酸がお肌を整えてくれるそうで✨

✔️メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
✔️日やけ・雪やけ後のほてり予防。
✔️肌あれ、あれ性。皮膚をすこやかに保つ。
✔️肌を整える。皮膚にうるおいを与える。
✔️皮膚を保護する。皮膚の乾燥を防ぐ。

という効果が期待できるそうです✨





薬用クリームという名前ですが、ジェルのようなみずみずしいテクスチャー。

クリームと言っても、化粧水の後に塗ります。その後、乳液などでお手入れするタイプです!

少量でよく伸びるし、気になる部分だけでOKなので(私は広範囲…)コスパは高いですね♪
ベタつきもなくて快適❤️

そして、シミ対策やビタミン配合のクリームは、時々肌が反応してしまうのですが…
こちらは、気持ちよく使えています♪





クラシエさんの商品なので、ドラッグストアで購入できて、お値段も1500円弱とお手頃♪

シミ予防クリームとして、デイリーにのんびり続けられる価格も魅力ですね❤️



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡薬用シミエースL



※クラシエホームプロダクツ様のブログリポーターに参加中です。

※ブロネット様経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中