記事一覧

【ドッグフードwa-fu(ワフ)】の口コミ



最近、愛犬ノエのフード事情は贅沢✨ジビエのドッグフード【wa-fu (ワフ)】のご紹介です❤

wa-fu (ワフ)







【wa-fu (ワフ)】 250g 1,200円
※今なら500円でお試しできますよ♪

wa-fu (ワフ)

「香料・着色料」「保存料」「オイルコーティング」不使用。「いつまでも元気で長生きしてほしい。」そんなオーナーさんの想いに寄り添って作ったワンコのためのゴハンです。



ノエのお気に入りごはんは、ジビエのプレミアムフード❤️

ワフは、
✔国内生産
✔無香料・無着色
✔保存料不使用
✔オイルコーティング不使用
✔豊富なビタミンB群・低カロリー・高たんぱくなイノシシ肉を使用

という、ワンちゃんに安心なフードなんです。





原材料は生肉がトップに来ていて、中でも猪さんが1番!

低カロリーで高タンパクなので、ワンちゃんにとってベストなお肉なんですね♪





給餌量はこちら。

ノエは13キロなので、ギリギリ(笑)

ダイエット用ではありませんが、低カロリーなのが嬉しいです♪(ノエは太りやすいタイプなので…)





ここからは、ノエが食べた感想です!



最近「写真撮らせて~!」と言うと、いつものポジション、同じポーズ、同じ顔を作る真面目犬ノエ(シェルティ6歳♂)。

毎回、全く面白みのない写真ですが、彼は彼なりに一生懸命お仕事をこなしているのです(笑)





250gの袋を開けてみると、こんな感じ。

円筒状の小粒タイプ。





実際手の平にのせてみると、こんな感じ。

小粒なので、小型犬ちゃんでも食べやすそうです。

ちなみにノエは、なんでもポリポリ美味しそうに味わって食べるタイプなので、どんなサイズでも対応できます(笑)





せっかくなので、ノエがいつも食べているフードとの大きさ比較。

下の楕円状のものが、いつものフード。

形は違いますが、大きさはほぼ同じなので、違和感なく食べられそうです。

たぶん一般的な食べやすいサイズなんでしょうね、それが大事ですよね♪





さて、これはノエのワフさんとのファーストインプレッション!

頼んでいないのに、お座りして興味津々!真剣モード(笑)





まずは、一粒どうぞ。

ニオイチェックしています。(普段お魚系のフードを食べる犬です)





「クレクレ~!」と1粒を飼い主と取り合い(笑)

手まで噛まない良い子でした❤

はい、この食いつきOKです!大好きと言っています❤





ノエは、普段お魚メインのフード(半分)+手作り食(半分)を混ぜて食べています。

3年前に皮膚にアレルギーが出てしまい、このスタイルにしてからは順調なんです♪

ワフも、手作り食に混ぜて与えています。





でも、写真撮影用に、今日はワフだけを与えてみました!

ガツガツ・ポリポリ…

ドライフードだけなのに、夢中で食べています♪





「ウマイ・ウマイ!」の声が聞こえてきそうなくらい、夢中です(笑)

笑えるほどの食いつきです!

きっと皆さんのワンちゃんも大好きなはず❤





ワフを食べ始めて5日目になりますが、ノエは健康です♪

便の状態もいいし、アレルギー反応もありません♪

ノエによく合った、安心なフードだと思います。

ワフは、
✔️涙やけが治らない
✔️毛並みがボサボサ
✔️カイカイが止まらない

などの、お悩みをもつワンちゃんにオススメなんです。



気になる飼い主さんは、ぜひチェックしてみてくださいね➡wa-fu (ワフ)





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -