記事一覧

【お名前ポエム・フラワーアレンジメント 絆】の口コミ



名前の詩とバラの花をアレンジ!大切な人へ贈るオンリーワンギフト【お名前ポエムフラワーアレンジメント 絆】のご紹介です❤️

お名前ポエム・フラワーアレンジメント 絆







【お名前ポエム・フラワーアレンジメント 絆】 
5,400円(税込) 送料込み


お名前ポエム・フラワーアレンジメント 絆

言葉では言い表せない思いを、お名前ポエムの詩にのせてプレゼントするのはいかがですか?それぞれの花の色の意味と思いを合わせた贈り物を、大切な人に届けましょう。オレンジの薔薇は「絆・信頼」赤の薔薇は「愛情・情熱」白い薔薇は「純真・純粋」そんな意味合いを持つ3つの薔薇に囲まれたポエムギフトを「きずな」と命名しました。赤ちゃんの出産記念・誕生日や母の日・敬老の日のお祝として、結婚・入学・卒業や転勤など人生の節目などに感謝や祝福の言葉をポエムに託してお届けするオンリーワンギフトが【Kizuna】です。



普段はなかなか言えない感謝の気持ちを、お名前ポエムに託して贈るオンリーワンギフト。

おじさんなのに…(笑)、仕事が多忙なのに…、受験勉強を頑張る夫くんへ「受験応援」「感謝の気持ち」「尊敬の気持ち」を伝えたくて、贈りました。





ここからは、感想です!



注文の仕方は、お店の方に
✔️名前と希望の文字色
✔️年齢と続柄
✔️どのようなシーン、プレゼントか?

を、メールで伝えます。
何度かやり取りをして、見本も見せていただいてからの製作になります。

約10日間で届きます。

繊細なプリザーブドフラワーを使ったアレンジなので、梱包がとても丁寧です。

だから綺麗な状態で届いて安心です♪





大きさは手の平サイズでコンパクト。

場所を選ばず飾ることができるので、プレゼントに最適です!





私の超ワガママな希望にも、ポエム作家さんと相談して応えていただいて、心温まる素敵なポエムを作っていただきました❤(夫くんが恥ずかしがり屋で名前部分がお見せできなくて、ゴメンなさい)

名前を入れながら、希望(無理難題です)のポエムを作成するのは、本当にご苦労があったと思うんです。

なのに、漢字の名前がしっかり入った美しいポエムを作っていただきました。

私が感激しました!!!





3つのプリザーブドフラワーが可愛らしくて、それぞれの薔薇に意味がちゃんとあるんですよ♪
✔オレンジの薔薇 「絆・信頼」
✔赤の薔薇 「愛情・情熱」
✔白い薔薇 「純真・純粋」


夫くんに贈るのにピッタリですね~♪

やや照れくさい言葉は、バラに託して…❤

だから、お花って大好き♪

プリザーブドフラワーなので、生花と違って長く楽しめるのもポイントですね。





夫くんに渡すと「ありがとう♪頑張るよ!」と、すごく気に入ってくれてニヤニヤしていました(笑)

バラとシンクロするような本棚に飾っています。(夫くんがそこがいいと)

我が家は図書館のようなので、可愛いバラを置くと、無機質だった空間が華やぎます❤


もうすぐ試験です。

どうか合格しますように…。

可愛いバラとポエムが応援してくれていると思います♪



✔お誕生日
✔出産祝い
✔母の日や父の日
✔敬老の日

に贈ったら絶対に喜ばれそうなフラワーギフトです!

我が家のように、受験や合格祈願のために、デスクに飾るのもおススメです!

合格祝いよりもむしろ、受験応援ができるタイミングで飾ることができて良かったと思っています♪



楽天で購入できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡お名前ポエム・フラワーアレンジメント 絆





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中