記事一覧

【南三陸モアイファミリー ミニモアイ像】の口コミ



運気アップ✨コンパクトで可愛い開運モアイ像【南三陸アイファミリー モアイ像】のご紹介です❤️

南三陸アイファミリー モアイ像







【南三陸アイファミリー モアイ像】 1,580円

南三陸アイファミリー モアイ像

手のひらサイズの小ぶりな作りながら、質感と重量感のある作りです。素材に希少な砂を使っているため、シリアルナンバー入り(パッケージ裏面)の数量限定販売の国産製品です。ミニモアイ像の素材には『南三陸町サンオーレ袖浜の砂』と『鳥取砂丘の砂(国立公園外)』をブレンドしたものです。カラフルなモアイ像が色ごとに異なる運気を上昇させます。イースター島では古くからモアイ像には島の未来を見守り、明るく導くパワーがあると言われてきました。モアイ像があなたを見守り、明るい未来を照らします。



夫くんの合格祈願のためのレッドのモアイ像。(仕事、学業運上昇)

嬉しい~❤

もう、合格した気になる能天気な妻です(笑)





全部で7色あって、ご利益はそれぞれ。

小泉進次郎さんがグリーンを購入、深田恭子さんの「隣の家族は青く見える」にも登場したそうですよ!

こちらの可愛いモアイ像の特徴は…
✔日本屈指のパワースポットの砂を活用
✔復興への願いを込めて南三陸町の資源を活用
✔収益の一部を南三陸町復興のために活用
✔色ごとに異なる運気を上昇
✔手の平におさまるサイズで30g


南三陸の復興支援にも繋がるモアイさんなんです♪





ここからは、感想です!



パッケージから出してみると、手のひらサイズでコンパクト♪

砂でできてるなんて思えないくらいしっかりしていて、重量感もあって、レッドがとてもキレイ❤

モアイさんのお顔も(テレビでしか見たことがありませんが…)立体的に精巧に作られていて、アートですよ♪





夫くんに渡すと「イースター島のモアイ?!」と不思議そうでしたが…(笑)





南三陸にはイースター島から「復興への願い」を込めて贈られたモアイ像があります。

だから南三陸 のシンボルなんですよ!





夫くんは顔に似合わず、女子みたいに可愛いモノ好き。

「可愛いね~♪」と眺めた後、飾ったのは、またして本棚(笑)

またシンクロしてますよね~。

本が大好きな人なので(洋書率高し)、本棚は彼にとって神棚のようです!





そして、オマケにつけていただいたモアイさんの飴♪

「モアイの口づけ」というネーミングセンスがツボです!

ご利益がありそうなので、試験当日に持って行ってもらいましょう。





モアイさん、どうか頑張るおじさんの受験を応援してください…。

大切に大切に飾らせていただきます♪

可愛いので「7色ずらりと並べて飾りたい…」というコレクター的な衝動に駆られてしまいます(笑)

「運気アップ」は誰でも望むことですし…こんな可愛いモアイさんなので、プレゼントにオススメですよ❤



Amazonで購入できますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡南三陸アイファミリー モアイ像




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中