記事一覧

大人のための最高級花火【花火十二単】の口コミ



1万円の最高級花火♪日本の花火職人さんが作った大人のための花火【花火十二単】のご紹介です❤️

花火十二単







私の感じたオススメポイント3つは…

1️⃣徳川の時代から始まった三河の花火✨花火職人さんの技術力が光る最高級花火です✨

2️⃣最高級花火にふさわしい、最高級のパッケージや付属品が素敵です✨

3️⃣バラエティ豊かな美しい花火✨夫婦で美しい光にワクワク、そして癒されました❤️







【花火十二単】 10,000円(税別)

花火十二単

国産のおもちゃ花火は燃焼時間の長さや火の美しさ、工夫の凝らし方など日本の技術の最高峰と言っても過言ではありません。花火十二単には日本のおもちゃ花火職人の「最高級」を詰め込みました。遊ぶのは大人です。優雅にアウトドアしながら。夫婦でまったり旅行するお供に。そして、大切な人に贈る最高級のギフトとなりますように。



江戸時代、徳川家康公が出生の地、三河に火薬の取り扱いを許可したことから始まった花火文化。

こちらは、岡崎市にある「佐野花火店さん」の最高級花火セット。

なんと1万円✨


こちらの花火、パッケージからして高級&お上品です。

花火で遊ぶ前からテンションが上がりますよ♪

キレイすぎて眺めてしまいました❤️




ここからは、使ってみた感想です!



高級感のあるパッケージだけでなく、贅沢な付属品もポイント!

✔櫨の実から作った和ろうそく
✔老舗の職人による手作りの陶器製の燭台
✔花火ゴミ用の袋
✔花火のおしながき

など、全てにこだわりが感じられます。





花火は全部で9種類12本。

だから「十二単」というネーミングなんですね❤





花火の柄の部分も立派で、ニャンコのオモチャにしたいくらいの高級感ある木です。




花火は語るより見ていただいた方がいいかと…

さて、ここからは花火の連続写真をご覧ください!(写真が下手で申し訳ございません)









台風が去って「やっと花火ができる♪」と夫と河川敷へ。

風が強いのが残念でしたが、優雅な大人時間が過ごせました。

花火は、
✔滝のように上から下に流れたり…
✔150秒もの間燃える長い花火…
✔お色が何度も変わって目を楽しませてくれたり…
✔線香花火に起承転結があったり…


1本1本に個性があって、本当に楽しめます。

写真が疎かになってしまったのは、楽しすぎたから(笑)

美しいし、癒しですよ♪





お疲れ気味の大人こそ、花火を楽しむべきだと思いました。

秋の夜長の花火も、なかなか風情がありましたよ♪

1万円の花火を楽しめる大人って素敵だと思いませんか?

私の場合、ちょうど誕生日が過ぎた頃に届いたプレゼントだったので、本当に嬉しかったです♪

贅沢な大人花火、プレゼントにもオススメです❤️



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡花火十二単




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -