記事一覧

【あしふみ健康ライフ】の口コミ



世界初!座ったままでウォーキングできる健康器具【あしふみ健幸ライフ】のご紹介です❤️

あしふみ健幸ライフ







私の感じたオススメポイント3つは…

1️⃣座ったままでウォーキングできる、世界初の健康器具です✨

2️⃣職人さん手作りの温もりのある器具✨勝手にゆらゆら足が動いて、楽チン健康法です✨

3️⃣祖母や母にプレゼントしようと思っていたのに、夫婦で使ったら手放せなくなりました♪








【あしふみ健幸ライフ】 10,000円(税抜)

あしふみ健幸ライフ

「足ふみ健幸ライフ」は、「座ったままウォーキングができる健康器具」というコンセプトで開発された世界初の画期的リハビリ製品です。電気もモーターも使わない簡単な木製製品でありながら、足の弱った高齢者でも楽に歩行運動ができる健康機器です。その貧乏ゆすり(ジグリング)効果によって、歩行機能の改善だけでなく、認知症やロコモ(運動器)疾患の予防にも効果があり、医療費・介護費の抑制や高齢者の健康寿命の延伸にも貢献できる、まさに、これからの超高齢社会に求められる製品と言えます。

木の温もり溢れるお船型の器具、座ったままで歩行不足を補える「健幸ライフ」さんの足ふみ器具❤️

祖母か、旅行好きだけど最近膝が痛そうな母にプレゼントしようと思っていましたが…。

40代夫婦、しっかり使っています(笑)

足ふみ運動=貧乏ゆすり(ジグリング)の期待される効果は
✔️認知症予防
✔️高齢者のすり足
✔️冷えむくみ
✔️うつ病の予防改善
✔️受験対策(脳内ストレスホルモン現象)
✔️企業の生産性アップ(集中力アップ)

など、書ききれないほど沢山あります。





ここからは、使ってみた感想です!



丁寧に梱包された、ずっしりと重いお品が届きました。





足跡マークと一緒に「あしふみ健幸ライフ」のロゴが。

「特許出願済」「意匠登録出願済」なんですね!

そして、安心の日本製です♪





開封すると、お船型の木製器具。

ずっしりとした木で、高級感があります!

職人さんの手作りなので、肌当たりが良くてスベスベですよ~♪





本当に木だけ!匠の技というか「これはアートだよ♪」というレベルの美しさです。

電源も必要ないので、電気代0円で省エネの健康器具ですね。





足を置くだけで、勝手にゆらゆら〜♪(モデルは夫です)

全然頑張らなくても、左右に揺れて運動できてしまうんです♪

私、タイムリーなことに、ギックリ腰レベルの腰痛に苦しんでいまして…何をしていても相当腰が痛いレベル(涙)

ちなみに、夫はヘルニア持ちです。

ウォーキングが必要な不健康夫婦に、ピッタリの器具でした。





腰痛の私は、正直、椅子に座るのさえ苦痛でしたが(涙)

結果として、1日5分×2回やって良かったです♪

血行が良くなって、腰痛が少しずつ改善しています!

歩くのはしんどいけど、あしふみ健幸ライフならば続けられます。

腰に負担がなくて、姿勢も自然に正せるのはスゴイ!!!

まだ腰痛中なので…続けていきます(笑)

夫は、自宅で仕事(ゲームも)をする時に、パソコンデスクの下にセットしています。

「集中力が上がった!」と言っております。

これは本当のことで、ゲームのボスが倒せたと喜んでおりました(笑)

夫婦で冷え性なので、数分ゆらゆらするだけで、カラダがポカポカするのも気に入っています❤️

まさか夫婦で大絶賛することになるとは…母にもプレゼントしたいと思います。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡あしふみ健幸ライフ




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -