記事一覧

【いちえ塩歯磨き粉】の口コミ



天然原料100%で歯と歯茎の力が蘇る!【いちえ塩歯磨き粉】のご紹介です❤️

いちえ塩歯磨き粉








「淀エンタープライズ」さんの塩歯磨き粉。

いちえシリーズは何度か使用させてもらっていますが(髪、顔、カラダ)、天然原料100%のアイテムのみなので安心感があってお気に入り❤️

今回は塩歯磨き粉。

もちろん天然原料のみ。

原材料は、天然塩と野草エキスです。





【いちえ塩歯磨き粉】 50g 1,080円

いちえ塩歯磨き粉


生涯自分の歯を大事にしたい方のための歯磨き粉。八溝山地に自生する薬草、野草を採取し、新鮮なうちに加工しました。薬草、野草の持っている力が生きています。化学物質や研磨剤による歯や歯茎のダメージはありません。



期待できる効果は…
●虫歯を防ぐ。
●歯茎を引き締め、歯槽膿漏を防ぐ。
●口臭を防ぐ。
●入れ歯による歯茎の炎症予防。






ここからは、使ってみた感想です!



てっきりペーストかと思っていて、蓋を開けたらまさに「塩」でビックリしました(笑)

初めての方は、蓋を勢いよく開けないように注意してくださいね!(不注意で塩が飛び散りました…)





使い方は、歯ブラシに少量(耳かき一杯)つけて、歯と歯茎を磨きます。

ほんの少ししか使わないので、相当コスパが高いですよ♪





お味はまさに、塩!

塩以外の嫌な味は全くしません。

最初の塩っぱさだけ慣れれば、苦にならないかな(笑)





HPの説明に書いてありましたが、最近歯医者さんではノンペースト(歯磨き粉なし)の流れが。

頻繁に歯科に通っているので、歯医者さんに「オススメ歯磨き粉は?」ときいたことがありますが「正直何でもいいし、なくてもいい。それよりちゃんと磨いて!」と言われました(笑)

だから、磨いた気になってしまう、泡の立ちすぎる歯磨き粉は使わなくなりました。

塩歯磨き粉は、想像通りしっかり磨けます!

長い時間かけて丁寧に磨けるので、歯がツルツルになります♪

お口の中もスッキリしますよ。

歯茎も健康なので、キレイに磨けているんだな…と満足しています♪

毎回というわけにはいきませんが、1日1回は時間をかけて丁寧に磨く、そんな歯磨き習慣を作りたいと思います。





最後に、使ってみて「いいな~♪」と感じた点をまとめると…

●天然原料100%で安心。
●少量でいいからコスパ最強。
●しっかり磨ける。
●歯がツルツル、お口スッキリ。
●歯茎の健康状態がキープできている。


歯と歯茎に不安がある方、生涯自分の歯を大切にしたい方にオススメの歯磨き粉です❤️



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡いちえ塩歯磨き粉




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

ひれのふあ

Author:ひれのふあ
管理人:アラフォー主婦”ひれのふあ”
家族:夫・私・ワンコ5歳・兄妹ニャン4歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -