記事一覧

【モリンガ酵素青汁】の口コミ



話題のスーパーフード!モリンガで作った青汁【モリンガ酵素青汁】のご紹介です❤️

モリンガ酵素青汁







隆豊合同会社さん(ビスケットヤフー店さん )が販売するモリンガの青汁。

スーパーフードとして注目されているモリンガが手軽に飲めます。





【モリンガ酵素青汁】 10包 1,080円

モリンガ酵素青汁

栄養のスーパーフード、沖縄石垣島産のモリンガで作った青汁です。体の老化を防げる「ナイアシン」が多く抗酸化作用も期待できる青汁です。【お試し5日間】モリンガ酵素青汁をこの機会にお試しください。モリンガは和名ワサビノキといいます。青汁の苦みは弱いですが、辛みがありますので摂取量(1回2g目安)にお気をつけください。



特徴をまとめると…
●沖縄石垣島産のモリンガ使用。
●モリンガは、90種類以上の栄養素と46の抗酸化物質が含まれるスーパーフード。
●ナイアシンが豊富で抗酸化作用が期待できる。
●低温乾燥だから酵素が活きている。





ここからは、飲んでみた感想です!



今回は、スーパーフードを体験するのにちょうどいい「お試し5日分」。

2gが10包入っています。

個装は手軽でいいですね♪





キレイな若草色したサラサラのパウダー。





シェイカーを使ったので、お水でもあっという間に溶けました。

1回2g、1日2回を目安に飲みます。

私は1日2gでした…。

なぜなら、お水500ccに2g(1包)を溶かすので、かなり多めの青汁ができます。(ある意味コスパ高いですよ!)

私は1日500ccで満足でした(笑)





お味は、一般的な青汁ほど青臭さが強くないので、飲みやすいと思います♪

ほんの少しピリっとする辛味を感じます。

モリンガは和名「ワサビノキ」というそうです。

私は1日2g(500cc)を朝作って、2回に分けて飲んでいました。

だから、10日間飲めます♪

朝から栄養素をいっぱい摂れて、健康的で助かります。

だからスーパーフード大好き❤

ダイエット中で、栄養の偏りが気になっていますが、モリンガを飲んでいたら安心感があります!

ついでに、抗酸化作用でアンチエイジングに効いていたら嬉しいな~と思います♪





最後に、飲んでみて「いいな~!」と感じた点をまとめると…

●90種類以上の栄養素と46の抗酸化物質が含まれるスーパーフードは偉大。
●個装になっていて便利。
●一般的な青汁よりも飲みやすい。
●たった2gで500ccの青汁ができてコスパ抜群。
●ダイエットの補助ドリンクとして重宝する。


お試し価格で購入できるので「スーパーフード気になる!」「モリンガに興味ある!」という方におススメです❤



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡モリンガ酵素青汁





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

ひれのふあ

Author:ひれのふあ
管理人:アラフォー主婦”ひれのふあ”
家族:夫・私・ワンコ5歳・兄妹ニャン4歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -