記事一覧

【GLAD インバスモイストクリーム】の口コミ



ママと子供さんが一緒にスキンケアできる【GLAD インバスモイストクリーム】のご紹介です❤️

GLAD インバスモイストクリーム







「GLADスキンケア」さんのお風呂の中で使えるクリーム。

最近バスルームの中でのスキンケアが注目されていますよね。

濡れた肌に?!と思うかもしれませんが、想像以上に気持ち良く使えましたよ♪





【GLAD インバスモイストクリーム】 300ml 3,980円(税込)

GLAD インバスモイストクリーム

乾燥肌のお子様や、少しでも多くのママに喜びと潤いのある毎日を送って欲しいという思いから、どうすれば嬉しい(GLAD)か考えた結果、肌に優しい素材を使い、手軽にスキンケアできることの重要性にたどり着きました。



特徴をまとめると…

●世界初栗から採られたヒト型セラミド配合。
●ステロイド、パラベン不使用で子供さんも使える。
●お風呂場でママと子供さん一緒にスキンケアできる。





ここからは、使ってみた感想です!



手の平サイズの可愛いボトル。

ポンプ式なので、使いやすいです。





乳液のような滑らかなテクスチャー。

乾いた肌でも、スルーっと伸びて肌馴染みもいいです。

GLADは、濡れた体に直接塗って使います。

体を洗う➡︎体がびしょ濡れの状態でGLADを塗る➡︎洗い流し不要(気になったらさっと流す)➡︎塗った後はこすらずタオルでおさえるように拭く






濡れた肌に塗っても、水と仲良しなのか水でクリームがよく伸びます。

あまりにもスルーっと伸びるので、心配になるほど(笑)

でも、ちゃんとお肌に浸透しているんですよ!

お風呂上がりに、慌てて全身ケアをしなくていいのが嬉しいです♪

寒くなってくると、お風呂上がりのローションやクリームが「冷たい!!!」ってテンションが一気に下がることありませんか?

冷え性&乾燥肌には、バスルームで使えるクリームは有難いです。

お風呂上がりのお肌は、もちもち潤っていますよ♪

足りない部分だけ、クリームをプラスしています。

GLADを使い始めて、ボディローションはやめました。

インバスクリーム+ボディクリームで、これからの乾燥の季節が乗り切れそうです!





最後に、使ってみて「いいな~!」と感じた点をまとめると…

●子供さんや敏感肌さんでも安心して使える。
●ママと子供さんがお風呂で一緒に使える。
●濡れたからだでも浸透して、潤い肌になる。
●インバスのスキンケアは冷えなくて嬉しい。(特に寒い季節や冷え性の場合)
●からだが冷っとするローションとサヨナラできた。




気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡GLAD インバスモイストクリーム




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -