記事一覧

高知県黒潮町のふるさと納税返礼品【ハーバリウム】の口コミ



高知県黒潮町のふるさと納税返礼品にもなっている【ハーバリウム】のご紹介です❤️

ハーバリウム







高知県黒潮町の「サザンウェーブ」さんのハーバリウム。

ふるさと納税の返礼品にもなっているんですよ♪

私も遅ればせながら、今年からふるさと納税に参戦しています(笑)

こんなに可愛らしい返礼品もあるんですね〜❤

我が家は、イタズラ猫兄妹と暮らし始めてから、お花との暮らしは諦めていました…。

生花は咥えてどこかへ運んでいくし、プリザーブドフラワーは、猫パンチして落とす!!

危険すぎて飾れません(涙)

そんな我が家でも飾ることができる、ハーバリウムは偉大です‼️





「maprok」製のプリザーブドフラワーを、高級シリコンオイルでハーバリウムに仕上げました。高知県幡多郡黒潮町の返礼品として、ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」や「さとふる」に出品しています。お盆や敬老の日に向けて大切な方へのプレゼントや、自分へのご褒美としても最適です。ドライフラワーでは表現できない枯れないお花で作ったインスタ映えするハーバリウムをお楽しみ下さい。



特徴をまとめると…

●ドライフラワーでは表現できなインスタ映えする色彩。
●高知県産の花のみを原料としたmaprok製のプリザーブドフラワー+高級シリコンオイル使用。
●お手入れ不要で1年中楽しむことができる。
●高知県黒潮町のふるさと納税返礼品。






ここからは、飾ってみた感想です!



手の平サイズの可愛いハーバリウム❤️

今回はお試し用なので、50ml。

返礼品用は100ml〜150mlの角瓶。

細長い角瓶も、オシャレで素敵ですよ♪

何色が届くかワクワクしていましたが、秋色のオレンジ〜♪

大人可愛いです❤️

オレンジと黄色ベースで、4種類(もっとかな?)のお花が散りばめられています。

空間使い、配置、お色、お花の種類など、バランスが素晴らしいです!

作家さんのセンスが本当に素敵。

アートですよ♪





家の中では、透明感が上手く撮影できなかったので、写真は外で。

前から見た感じ。





後ろから見た感じ。

前から見ても、後ろから見ても、キレイですよね〜。

幻想的です。





秋色なので、ルクルーゼの黄色ウサギさんと相性がいいです。

並べて飾りたいと思います♪

どんな場所でも、どんな雰囲気にも自然に馴染んでしまうハーバリウムって、スゴイですね。

主張しすぎず、でも確かな存在感があります。

透明感には癒されますね〜♪

人気の理由に納得です‼️

ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」さんや「さとふる」さんに出品されています。

プレゼント用として相手先に発送することもできるから、便利♪

お花好きの母へのプレゼントにいいな~と考えています。





最後に、飾ってみて「いいな~!」と感じた点をまとめると…

●ふるさと納税で気軽に購入できる。
●秋色アートでお気に入り。
●コンパクトだからどこにでも飾れる。
●360度どこから見てもキレイで幻想的。
●お手入れ不要なのに、花のある暮らしができる。
●ニャンコがイタズラしない。
●ギフトに喜ばれそう。




気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡ハーバリウム




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中