記事一覧

【大豆全粒粉パン ピュアゼロ】の口コミ



とっても美味しそうなパンですが、なんとトリプルゼロ(砂糖使用ゼロ・乳製品使用ゼロ・糖質ゼロ)のパン!

自然な甘みとモチモチ食感が美味しい【大豆全粒粉パン ピュアゼロ】のご紹介です。

大豆全粒粉パン ピュアゼロ







【大豆全粒粉パン ピュアゼロ】 12個 3,480円

大豆全粒粉パン ピュアゼロ

Amazonランキングロールパン・バンズ部門 ベストセラー1位!3つのゼロ(砂糖使用ゼロ・乳製品使用ゼロ・糖質ゼロ)が嬉しい大豆生まれの 「ピュアゼロ」で美味しく楽しくダイエット&健康維持。



「ソイコム株式会社」さんの大豆全粒粉パン。

ダイエッターさんやアレルギー持ちさんに嬉しいトリプルゼロ、しかも美味しいんです♪

Amazonランキングで1位になるのも頷けます!

「ダイエット中にNGとされるパンで、ダイエットできるなんて目から鱗!」とダイエットライターは驚いております(笑)

特徴をまとめると…
●トリプルゼロ(砂糖使用ゼロ・乳製品使用ゼロ・糖質ゼロ)。
●血糖値を上昇させる糖質0gで低糖質なヘルシーなパン。
●原材料は大豆全粒粉(国産・遺伝子組み換えでない)など、身体にやさしい自然由来を使用。
●焼くとカリッとモッチリ、そのままだとしっとりモッチリ。
●ゆっくりと消化・吸収し、満腹感が持続する。
●1個108kcal(ご飯2/3杯程度のカロリー)。






ここからは、食べてみた感想です!



クール宅急便で冷凍で届きます。

今回は6個いただきました。





美味しそうな色をした、丸くて可愛いパン。

個装になっているので、好きな時に好きなだけ食べられて、便利です。





冷凍パンって、賞味期限が長いのが嬉しいですね♪

冷凍技術万歳ですよ!

そのまま自然解凍しただけでも、十分美味しくいただけるんですよ。





さて、あまりにも美味しそうだったので、凍ったままレンチン。

長くやり過ぎるとパサパサになってしまうので、短めに加減しながら温めました。

甘い香りとフワフワ感で、食べる前から美味しそう♪





アップにするとこんな感じ。

少しわかりにくいですが、中も黄金色の美味しそうな色をしたパンです。

しっとりもちもち食感で、自然な甘みがあります♪

初めて大豆全粒粉パンを食べましたが、小麦粉のパンにはない美味しさを感じました♪

バターとか全然いらないし、そのままで何個でも食べられます(笑)





もちもち&甘いというパンの特徴を活かして「海老カツサンド」。

甘じょっぱいサンドに仕上がって、かなり美味しかったです♪

夫が気に入って、朝から3個食べて仕事に行きました(笑)





アップはこんな感じ。

【私流レシピ】
マヨネーズ+マスタードをパンに塗って、某メーカーさんの冷凍エビカツ+レタスを挟むだけ。



ビックリしたのは、1つ食べただけなのに、本当に腹持ちが良かったこと。

小さいパンなので「お腹空くかな~?」と思っていましたが、全然。

夫も「全然お腹が空かなかった!」と言っていました。

小麦のパンは”食べても食べてもお腹が空く”グルテンの中毒性がありますが、大豆全粒粉はその逆で”満腹感が継続する”ダイエットの強い味方ですね。

大豆全粒粉パン ピュアゼロ、最強のパンです!





最後に、食べてみて「いいな~!」と感じた点をまとめると…

●トリプルゼロ(砂糖使用ゼロ・乳製品使用ゼロ・糖質ゼロ)。
●もちもち食感と自然な甘みが美味しい。
●冷凍で長持ちするから、常備に便利。
●個装だから、いつでもフレッシュ。
●満腹効果がスゴイ。
●ダイエッターさん&アレルギー持ちさんの強い味方。






ソイコムさんではベーグルも売っています♪






にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中