記事一覧

【スラックレール】の口コミ



らくらく体幹トレーニング‼️話題のスラックラインが自宅でできる【スラックレール】のご紹介です。

スラックレール







「ジリリタ株式会社」さんの体幹トレーニンググッズ。

スラックライン、TVで見たことがありますが、綱渡りしながら空中回転したり、まさに神業!

本当にカッコいいんですよね~❤

バランス感覚と体幹が、超重要なスポーツ。

スラックレールは、綱渡りの進化系スポーツ「スラックライン」の疑似練習をしながら鍛えましょうという優れモノ。

落ちてケガをする心配がないから、運動音痴の私でもOK(笑)





【スラックレール】 3,024円(税込)

スラックレール

スラックレールは、今までスラックラインを始める障壁となっていた“場所や時間の制限” を解消し、いつでも、どこでもスラックラインを疑似体験出来るスポーツトイです。誰でも気軽に、ヨガやストレッチなどの体幹トレーニングの補助グッズとしても使う事ができます。



特徴をまとめると…

●体幹、バランス、集中力、体軸が強化できる。
●姿勢改善、インナーマッスルが効果的に楽しく鍛えられる。
●柔らか素材で、軽量、コンパクト。
●クルッと丸めて保管できる。






ここからは、使ってみた感想です!



長さ90センチ、幅6センチ、高さ2.5センチ。

クルンと丸まっています。

1本は短めですが、ジョイントパーツで連結可能なので、お好みの長さでトレーニングできます。





クッション性がある柔らか素材(発泡ゴム)。

肌当たりが優しくて、家族みんなで安心して使えます。






トレーニングの仕方は色々ありますが…





とりあえず両足で立ってみました。

綱に比べたら断然太いけど、レールも私にとっては細い…。





バランス感覚は自信があったのに、フラフラ〜、ボトっ。

落ちます(笑)





ニャンコが「面白いことしてるわね‼️」とガン見していました。

後に、ニャンコがスーッと上を歩いていったのを見て笑えました!

バランス感覚が天才的ですね(笑)





何度かチャレンジして、やっとのれて、片足立ちのバランス〜♪

スミマセン、写真ではわかりにくいのですが、ちゃんと片脚で立っています(笑)





体幹が鍛えられますね♪

最近、腰痛がひどくて、カラダが傾いているので、姿勢改善にもいいです‼️

腰痛でも、無理せず緩くトレーニングできるので、かなりお気に入りです❤️

ヨガやストレッチなどの体幹トレーニングの補助グッズとしても、活用できます‼️





最後に、使ってみて「いいな~!」と感じた点をまとめると…

●自宅で手軽に体幹トレーニングができる。
●普段使っていない体のパーツが使える。
●バランス感覚が鍛えられる。
●姿勢が改善できる。
●体調がイマイチ(腰痛)の時でも緩くトレーニングできる。
●コンパクトで場所をとらない。




気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡スラックレール






にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -