記事一覧

数の子好きさん必見!【無漂白自然色塩数の子】の口コミ



数の子好きさんにぜひ食べてほしい【無漂白自然色塩数の子】のご紹介です。

無漂白自然色塩数の子







今年は「ざこばの朝市」さんから数の子のお届けがあったので、おせちは単品買い&手作りを混ぜて盛り付けました。





ルクルーゼのお正月っぽい食器も新調したので、祝い肴のプチおせちに挑戦!

食いしん坊なので、鴨やローストポークなど肉食系おせちも待機していますが、写真は割愛(笑)

数の子が本当に美味しかったから祝い肴だけも大満足ですよ♪





【無漂白自然色塩数の子】 500g 5,980円(税抜き・送料込み)

無漂白自然色塩数の子

みなさんは、塩抜きした数の子を味付けする前に食べたことがありますか?苦味があるか、無味だと思います。この自然食数の子は、塩抜きした後、苦味がありません。そして驚くことに、数の子に味があります。



特徴をまとめると…

●最高級カナダ産、希少な大サイズ。
●北海道「出澤水産」さんが天然塩のみで製造。
●加水処理でなくキレイな水で丁寧に洗った数の子。
●無添加、無漂白、天然味と色。
●苦味なし、数の子本来の味がある。






ここからは、食べてみた感想です!



500g、約22本(1本20〜25g)の美しい数の子がクール宅急便で届きました。





小ぶりと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、カナダ産では25gは大サイズで希少なんですよ!





塩抜きは通常通りで、食塩水に数の子を浸して6〜8時間、膜を取り除いて6〜8時間。

塩加減バッチリに仕上がりました‼️





早速食べてみると、「あれ、数の子に味がある⁉️」

そのままでも、食べだしたら止まらないくらい美味しい数の子です♪

数の子の味をこんなに感じたのは初めてです‼️





おだしと鰹節をかけようと思って用意していましたが、つまみ食いが止まらないです(笑)

プチプチ弾ける食感も良くて、お正月から幸せな気分になりました❤️

数の子大好き夫(かなりこだわる人)も「これは美味しい‼️」とご機嫌でした。

この調子だとリピすると思います。





最後に、食べてみて「いいな~!」と感じた点をまとめると…

●数の子の味がしっかりする。
●苦みが全くない。
●プチプチ食感が美味しい。
●無添加、無漂白で安心。
●送料込みの嬉しいお得価格。



実は「ざこばの朝市」さんは、すでに明太子をリピート中で、明太パスタをお得に作りまくっています♪

品質と価格のバランスが素晴らしい、信頼できるお店さんなのでオススメですよ❤️



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡無漂白自然色塩数の子




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -