記事一覧

ヒアルロン酸で洗う美容石鹸【濃い石鹸】の口コミ



新技術で低分子ヒアルロン酸を高濃度で配合した潤う石けん【濃い石鹸】のご紹介です。

濃い石鹸







「コム・ラボ」さんの、高濃度ヒアルロン酸配合の透明枠練り石鹸。

固形石けん大好きで、気になる商品は片っ端から使っていますが(笑)

こちらの石けん、保湿力があって40代の肌にピッタリですね~♪

小倉ケンイチ(おぐねー)さんとカイヤさんが出演しているメディアでも紹介されて(美容グッズ紹介番組:Dセレクション)、知名度も上がって人気に火がつくんじゃないかな~?

もともと美容サロン専売品で、限られた販売ルートと美容サロンの仕入れによる口コミ販売のみなんです。

そんな知る人ぞ知る隠れた名品が使えて幸せ♪





【濃い石鹸】 80g 3,600円(税別)

濃い石鹸

「濃い石鹸」は特許を取得した新技術で低分子ヒアルロン酸を高濃度で配合した、全く新しい石鹸です。潤い成分をギュッと濃縮、年齢に負けない保湿肌を是非試してみてください!



特徴をまとめると…

●特許を取得した新技術で低分子ヒアルロン酸を高濃度配合。(5000倍!)
●自然由来の原料にこだわった体に優しい石鹸。
●3つのフリー。(合成アルコール・キレート剤・防腐剤)
●天然のグリセリンを含む90日間熟成した石鹸。






ここからは、使ってみた感想です!



箱を開けると、ゴールドの美しい石鹸。





手の平と比較すると、大きさがわかりますよね?

80g、ずっしりとした重量感があります。





厚みもしっかりあります。

これくらいの厚みがあると、泡立てやすいし、溶けにくくていいですね♪





さて、泡立てネット使用でお得意の泡立て!

柔らかいんだけど弾力があって、かつ濃厚♪

理想的な泡ができました!

大好き泡洗顔、手と顔の間に泡を感じながら泡のクッションで洗います。

ポイントは「年齢肌の毛穴は下向きだから、下から上へ泡を入れ込むように洗う」こと。

勉強になりました~♪

洗い上がりは、しっとり潤いました!!!!!

固形石けんは、洗浄力の高さ故に洗い終わった瞬間つっぱって大変ですよね~(涙)

「濃い石鹸」はお肌が柔らかく仕上がりますよ♪

その後、写真撮ったりバタバタして、スキンケアのタイミングがいつもより遅くなっていましたが(笑)

想像以上に潤いが続いていて、ビックリ!

化粧水もぐんぐん入っていきました♪

固形石けんのデメリットが解消された、優秀な石けんだと思いました。

安心して毎日使えるのは嬉しいです♪





最後に、使ってみて「いいな~!」と感じた点をまとめると…

●ヒアルロン酸5000倍、想像がつかないくらい贅沢な配合。
●洗い上がりのつっぱりナシ。
●固形石けんなのに保湿力が高い。
●理想的な泡が立つ。
●敏感肌でも肌トラブルナシ。



※余談ですが、私よりもさらに乾燥肌でカサカサに悩む妹にすすめたら、「お肌がモチモチになって調子いいよ!」とかなり高評価でした♪ファンデのノリが良くなったと言っています。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡濃い石鹸

ヤマダモールでも販売しています➡濃い石鹸




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -