記事一覧

電子タバコ【Eleaf icare140 スターターキット】の口コミ



プルームテックのカプセルを利用できる便利な電子タバコ【Eleaf icare140 スターターキット】のご紹介です。







「hotaru.net」さんの電子タバコスターターキット。

まずは「こんなに素晴らしい電子タバコがあったのね~」と感謝感激♪

プルームテックの吸いごたえが格段に上がります。

私のタバコ歴史は、紙タバコ→アイコス→プルームテックという感じ。

残念なのは、3ヶ月前から使用しているプルームテックがイマイチ楽しめていないこと。

この電子タバコキットに出会えて本当に良かった❤️

減煙&節約できています♪





【Eleaf icare140 スターターキット】

タバコカプセルをicare140で更に爆煙で味もタバコカプセルのキックもガツンとくるようになり断然美味しくなりました。



特徴をまとめると…

●タバコカプセルの持ちが良くなる。
●煙が多くキックが強くなる。
●タバコカプセルのパフ数がかなり多くなる。
●味が濃厚になる。
●禁煙がスムーズにできるかも。





ここからは、使ってみた感想です!



電子タバコ初体験ですが、説明書やYouTubeを見たら簡単にセットできました。

大量写真で手順をご紹介します!





Eleaf iCare140スターターキットには、

●本体
●コイルヘッド
●充電器
●説明書

が入っています。





使用する前に、本体バッテリーを充電します。





付属のコイルを、ヘッド上部に取り付けます。

ネジ式なので回してつけます。




一つ前の写真は純正の付属チップ(透明のモノ)ですが、プルームテック専用のチップに変えます。





このリキッドは「プルームテック メビウスパープルクーラー」専用。





リキッドはチャイルドロックされています。

開かなくて苦労しました(笑)

押しながら、時計の反対周り(時計の逆)に回します。





リキッドを黒い線まで入れます。





そして登場したのが「プルームテック メビウスパープルクーラー」。

カプセルのみを使用します。





チップにピッタリおさまります!

これで出来上がり!!!





吸い方は簡単。

電源を入れて、ボタン押しながら吸うだけ!

最初の印象は、味が良くて、キック感が強くて、煙も多い~♪

プルームテックの弱々しい感じが、リキッドのおかで満足な吸いごたえに。

でも、ニオイはパープルクーラーの甘い香りがほんのりするだけ。

さらに、私にとって良かったのは、プルームテックのカプセルを最後の最後まで使えること‼️

余らせていたカプセルも上手く消費中。





紙タバコ→アイコス→プルームテックに至る現在。

プルームテックの弱々しさのおかげで、タバコが進まず、減煙に成功していますが(笑)

この電子タバコを使い始めて、さらにカプセルの減りが遅いです。

リキッドのフレーバーが良くて、ニコチンなしでも楽しめているからでしょうね♪

この調子ならば減煙から禁煙までいけそうな気がします‼️

次はどんなフレーバーにしようかな~と選ぶのも楽しみです♪

リラックスのためにニコチンなしで楽しむのもあり。

私のように減煙や禁煙したい人に、強くオススメします‼️



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡Eleaf icare140 スターターキット




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -