記事一覧

【スミティナホワイトローション】の口コミ



10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された化粧水【スミティナホワイトローション】のご紹介です。

スミティナホワイトローション







「スミティビューティ 医食同源研究会」さんの高級化粧水。

パッケージ見た時から高級感があってワクワクしましたよ♪





【スミティナホワイトローション】 120ml 12,000円

スミティナホワイトローション

10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計された化粧品です。新しい次元の付け心地、アロマ(かおり)が内面外面から、メンタル的にも美肌に癒してくれます。お肌バランスを整え、女性らしさを高めたり、イライラや更年期にも…ぐんぐん、お肌に浸透していき、イオン導入器を使わなくてもすごい浸透力を実感できます。



特徴をまとめると…

●10種類の厳選された和漢植物からアロマビューティサイエンスで設計されている。
●アロマが内面外面からアプローチ(美肌&癒し)。
●イオン導入器を使わなくてもすごい浸透力。






ここからは、使ってみた感想です!



「どんなローションが入っているのかしら?」とワクワクする、光沢のある真っ白な箱。

箱からして豪華です♪





開けてみるとこんな感じ。

ずっしりとした瓶のボトルは、重厚感があります。

プラスチックボトルと違って、きちんと品質維持してくれそうです♪





蓋を開けると、こんな感じ。

ローションにはよくある、小さめの穴が開いたタイプです。

この中栓、少し改善を希望いたします…

洗顔後に、サラッとしたローションだと思って、手に軽く振ると全く出てきませんでした(笑)





割と重みのある、とろみのあるテクスチャー。

斜めにして強めに振ると、ちょうどいい分量が出ます(笑)

ポンプ式だと嬉しかったな~と思います。





肌に馴染ませると、スーッと気持ちよく伸びます。

ベタつきもなく、素早く肌に浸透します♪

ローションのキャッチフレーズが「未体験の付心地!新次元浸透力」

なるほど、このつけ心地と浸透力のことですね♪





ローションの後は、普段通り、美容液➡クリームで終了。

肌トラブルもなく、肌状態は良好です。

和漢の力に期待しながら、肌質改善を目指して使っていきたいと思います。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡スミティナホワイトローション





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

ひれのふあ

Author:ひれのふあ
管理人:アラフォー主婦”ひれのふあ”
家族:夫・私・ワンコ5歳・兄妹ニャン4歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -