記事一覧

【CBDオイル CBD含有量300mg 3%濃度】の口コミ



健康やアンチエイジングのために摂る人が続々と増えている【CBDオイル】のご紹介です。

CBDオイル
 






ヘンプタッチ日本国内総代理店である「株式会社エソテリック」さんのCBDオイル。

「CBDオイルってなに?」と思われる方のために、超簡単に説明すると…

CBDはカンナビノイド(ヘンプを含むアサ科の植物に含まれる化学物質)という成分。

大麻と違って、精神活性作用はありませんよ(笑)

CBDは、むしろ医療用として使われる成分。

そのCBDが含まれるオイルがCBDオイルです。

効果効能がいっぱいありますが、薬事法の関係でここでは紹介できません。(気になる方はCBDオイル 効果 で検索してくださいね。)





【CBDオイル CBD含有量300mg 3%濃度】 10ml 4,700円

CBDオイル

従来のCBDオイルよりも多種多様なフルスペクトラムヘンプエキスをブレンドした製品です。また、天然成分に敏感なお子様のために、シュウ酸を含まないエキストラバージンオリーブオイルを使用しています。



特徴をまとめると…

●独自の抽出法でCBDを最大限に引きし、カンナビノイド成分、テルペン成分を自然のまま抽出している。
●非遺伝子組み換え製品。農薬、殺菌剤、除草剤、化学肥料、パラベン不使用。
●CBD以外にも、天然由来のカンナビノイド(CBC、CBG、CBN、CBVなど)、テルペン、フラボノイド、アルデヒド、ケトン、ビタミン、脂肪酸、微量のミネラル、タンパク質などが含まれている。
●ヘンプシードオイルを使わず、エキストラバージンオリーブオイルを使用。お子様からお年寄りにも安心。






ここからは、摂取した感想です!



蓋を開けるとこんな感じ。

スポイトタイプなので、使いやすく衛生的です。

飲み方は以下の通り。

1回あたりの使用量:0.3ml(10滴)。栄養補助食品として、1日の摂取量は10滴を目安としてください。摂取方法は、口内から摂取し、少しの間口に含ませた後に飲み込むことをおすすめしております。








オイルの色は、オリーブオイルをやや暗くしたような感じ。

初心者は、1日1回or2回、1~3滴で、徐々に増やすことが推奨されています。

私も最初は、1日4滴で始めましたが、慣れてきたので1日8滴にしました♪

ヘンプと言うと酩酊状態になるのでは…と心配される方もいらっしゃるかと思いますが、全然大丈夫でした。





味は、オリーブオイルを苦くした感じ。

口に含んでから飲み込むので、飲んだ後の苦みが最初は気になりました。

そんな時は、蜂蜜を舌下に塗ってからオイルを摂取すると、苦みが緩和されます。

最初は気になった苦みも、今は全然慣れました(笑)





摂取し始めて実感したのは、目覚めがスッキリ。

寝る前に摂っているので、リラックスして眠れているのかしら?

健康補助食品は、あくまでも健康をサポートするモノなので「速攻で実感できた!」と言うよりは、じわじわと効く感じですよね。

だから、継続は重要!

アトピーに効きそうな(?!)CBDクリームも気になっています。

万能なCBDオイル、今後どんな効果が実感できるか楽しみです♪



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡CBDオイル




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

ひれのふあ

Author:ひれのふあ
管理人:アラフォー主婦”ひれのふあ”
家族:夫・私・ワンコ5歳・兄妹ニャン4歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -