記事一覧

【肌ラボ 極潤 ヒアルロン液】の口コミ



たっぷり潤い、吸いつくようなもちもち素肌に♪【肌ラボ 極潤 ヒアルロン液】のご紹介です。

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液







「ロート製薬」さんの化粧水。

「リニューアル前に使っていたな~♪」と懐かしい気持ちで使い始めました。

結構好きだったんですよね、シンプルで。

成分を見ると、ヒアルロン酸の約2倍の保水力のある「スーパーヒアルロン酸」が配合されていて、プチプラなのに贅沢です。





【肌ラボ 極潤 ヒアルロン液】 170ml 740円(税抜)

肌ラボ 極潤 ヒアルロン液

ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つスーパーヒアルロン酸(うるおい成分)配合。ヒアルロン酸のうるおいをまっすぐに肌に届けるためにつくったシンプルな化粧水。たっぷりうるおい、吸い付くようなもちもち肌に。



特徴をまとめると…

●3種類のヒアルロン酸(うるおい成分)を配合。(加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na)
●顔・体・髪の毛にも。老若男女、誰でも使える。
●弱酸性。無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー。
●敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み。(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。)






ここからは、使ってみた感想です!



プラスチックのシンプルなボトルで、蓋も簡単に開いて使いやすいです。





クリアなとろみのあるテクスチャー。

このとろみが昔から好きだったんですよね~♪

だから、ボディにも使っていたことを思い出しました(笑)





伸びがいいので、肌にスーッと気持ちよく広がります。

この時点では、まだウルウル状態。

ここから、優しくハンドプレスすると、もちもち肌になります♪

優しく馴染ませていくことが大事かな。

潤い肌の完成!

シンプル処方なので、その後のスキンケアの邪魔もしないし、多めにとって首やデコルテも一緒にケアしていますよ♪

プチプラなのに、良いお仕事をしてくれる化粧水だと思います。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡肌ラボ 極潤 ヒアルロン液



ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中