記事一覧

しっとりやわらかくすこやかな肌に導いてくれる天然由来成分だけでつくられた安心コスメ【コスメエリー ナチュラルビューティーバーム】の口コミ



しっとりやわらかくすこやかな肌に導いてくれる!天然由来成分だけでつくられた安心コスメ【コスメエリー ナチュラルビューティーバーム】のご紹介です。

コスメエリー ナチュラルビューティーバーム







「スカイブルーエリーナチュラル」さんの美容バーム。

バームって万能だから大好き♪

リップクリーム代わりにバームを長年愛用していますが、「安全なんだろうか?」と不安になって蜜蠟に変えたこともあります。

こちらのバームは、愛娘さんのために「自分も食べられる、子供にも与えられる」をコンセプトに作られているバーム❤

最初に言っちゃいますが…良いバームに出会えて幸せです。





【コスメエリー ナチュラルビューティーバーム】 15g 2,268円(税込み)

コスメエリー ナチュラルビューティーバーム

天然成分たっぷりなのに、しっかりメイクオフ!翌朝の肌が柔らかくてびっくりなビューティーバーム。潤いのある健康な肌へ!



特徴をまとめると…

●天然由来成分たっぷり、丁寧に手作りされている。
●様々な用途に使える万能バーム。
●深呼吸したくなる癒しの香り。






ここからは、使ってみた感想です!



手の平におさまる可愛いサイズのバーム。

最近プラスチック容器を使うメーカーさんが多い中、瓶に入っているバームは高級感と清潔感があります。





アルミがキレイにはがれませんでした(笑)

薄黄色の輝くバーム。

甘いローズの香りがほのかに漂います。





スパチュラで取ると、こんな感じ。

バームらしく、スルスルっと削れます。





バームって本当に長持ちするんですよね~♪

顔全体でも、米粒1個分で足りてしまいます。

そして、体温ですぐに溶けます。

写真でもたついていたら、肌に馴染んできています(笑)





体温で溶かしてから肌にのせると、スーッと気持ちよく伸びます。

良い成分(良いオイル)ばかりなんだろうな…。

嫌なベタつきがありません♪

もしバームでベタつきが気になる方は、量を少なくしてみてください!







「朝と夜のお手入れ方法」の提案がありました!

目から鱗だったのは、クレンジングに使えること。

確かに、バームはオイルだからオイルクレンジングと同じ原理ですよね♪

クレンジングがなくなったら挑戦してみたいです!

私のテッパンの使い方は、リップクリームとして。

そして、初体験で良かったのは「乳液と混ぜて使う」やり方。

バーム単体をクリーム代わりに使うことはあっても、混ぜるのがいいなんて知らなかったです!

スキンケアの〆に乳液かクリームか迷うこの時期、バームを加えることによって乳液が濃厚になって、潤いに蓋をしてくれている感じです。

肌コンディションがいいですよ♪





15gっていう小さなバームですが、とにかく長持ちします!

なのに2000円ちょっとなんて、この品質でコスパ高いです♪

楽天で購入できる手軽さも魅力♪

ラベンダーとジャスミンの香りもあるので、次はどれにしようかな・・・❤

リピ決定の超お気に入りバームでした。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡コスメエリー ナチュラルビューティーバーム





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -