記事一覧

【メディテーションバスα】の口コミ



コスメ賞多数受賞!アロマの香りに癒されながらリッチなバスタイム【メディテーションバスα】のご紹介です。

メディテーションバスα







「アユーラ」さんの大人気の入浴剤。

すっごくいい香りで、贅沢バスタイムになります❤

商品名の「メディテーション」とは、簡単に言えば瞑想。

香りによる瞑想効果(リラックス効果)が期待できます。

入浴剤としては贅沢感のあるお値段ですが、発売以来50万本突破、コスメ賞多数受賞!

その理由、わかる気がしますよ♪

私、すでに友達にプレゼントしたくなっています(笑)





【メディテーションバスα】 300ml 1,800円(税別)

メディテーションバスα

ローズウッド、ラベンダー、カモミールなどを中心とした、やすらぎを誘うアロマティックハーブの香りの入浴剤。保湿効果とエモリエント効果を同時に満たす2層タイプで、入浴後もしっとりなめらかな肌を持続させます。



特徴をまとめると…

●ローズウッド、ラベンダー、カモミールなどを中心としたアロマティックハーブでリラックス。
●保湿効果とエモリエント効果を同時に満たす2層式。入浴後もしっとり。
●キレイな乳白色に変化して、まるで温泉の白い湯けむりの中にいるみたい。





ここからは、使ってみた感想です!



まるでコスメみたいな、キレイなボトル。

アユーラさんらしいお上品でやわらかなフォルムです。





この2色のグラデーションが美しいと思いませんか?

●エモリエント成分+アロマ成分
●保湿成分+生薬成分

の二層式になっています。





キャップは片手で開けられるタイプで、便利。





ボトル横には目盛りがあって、使用量がわかりやすいです。

ちなみに私が使っているのは300mlで12回分。

通販限定の大容量タイプ700ml28回分もあります♪





使う前に、よく振ります。

二層式になっていますから(笑)

300mlのボトルでも結構大きいと思いませんか?

プレゼントしたら贅沢感があって、絶対に喜ばれると思うんですよね♪





38~40度のぬるめのお湯に溶かします。

もう、本当にいい香り~❤

色々な入浴剤を使ってきたけれど、1番好きな香りかも♪

アロマの香りに癒されます。

あまりにもリラックスできて、お風呂が長引きます(笑)





メディテーションバスαを使うと、バスタイム後も違います!

お肌はしっとりしているし(慌てて保湿クリーム塗らなくていい)、カラダが温泉の後みたいにポカポカ。

超乾燥肌&超冷え性なので、お風呂上りもサポートしてくれて有難いです♪

メーカーさんサイトに瞑想浴というのがあって、イライラ時にやってみたら、心もカラダもスッキリしました♪

リラックスしたい時におススメですよ!





お気に入りの入浴剤になったので、12回分で2000円弱がむしろお安く思えてきました♪

頑張っている自分へのご褒美に、大切な家族や友達へのプレゼントに、自信をもってオススメできる入浴剤です。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡メディテーションバスα



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -