記事一覧

【ブレスラボ マウスウォッシュ】の口コミ



製薬会社がたどりついた薬用イオン洗口液【ブレスラボ マウスウォッシュ】のご紹介です。

ブレスラボ マウスウォッシュ







「第一三共ヘルスケア」さんの洗口液。

40代半ばになって、将来の歯や歯茎に不安を感じて、歯科に足繁く通っています。

いろいろ指導を受けていますが、歯科衛生士さん曰く「お家でのケアも超重要!」とのこと。

歯磨き後の洗口液にかなり興味があったので、口臭予防も兼ねて使ってみました。





【ブレスラボ マウスウォッシュ】 450ml  オープン価格

ブレスラボ マウスウォッシュ

製薬会社がイオンの力に着目して開発した、薬用イオン洗口液です。口臭予防に効果のある薬用成分を2種配合。液体がお口のすみずみまでいきわたり、口臭の原因物質を元から取り除きます。独自の清涼感持続システムを採用し、さわやかな清涼感が長時間続きます。



【効能】
口臭の防止・口中を爽快にする・口中を浄化する・歯肉炎の予防・歯垢の付着を防ぐ



商品の特徴をまとめると…

●製薬会社の「第一三共ヘルスケア」さんがイオンの力に着目して開発した、薬用イオン洗口液。
●殺菌成分(CPC)が口臭の原因菌を殺菌。口臭の発生を防ぐ。
●抗炎症成分(グリチルリチン酸ジカリウム)が、口臭の原因となる歯肉炎を予防する。
●液体なので、口のすみずみまで瞬時に薬用成分がいきわたる。
●独自の清涼感持続システムを採用。口の中の清涼感が長時間続く。





ここからは、使ってみた感想です!



ブレスラボ マウスウォッシュには、
●ダブルミント(爽快なダブルミント)
●シトラスミント(刺激が少ないノンアルコールタイプ)

の2種類があります。

私は、刺激の少ないノンアルコールタイプの「シトラスミント」を選びました。

好みに合わせて選べるのは嬉しいです♪





キャップの中に洗口液を入れて、口をすすぐタイプ。

キャップが洗口にそのまま使えて、液体もストレートでOK!

やっぱりこのタイプが1番便利ですね。(容器が必要だったり、薄めるタイプなどありますからね…)





使い方は、簡単。

毎日の歯みがきの後、適量約10mL(キャップの内側の線まで)を口に含んで、20秒を目安によくすすいでから吐き出す。

以上!

水で口をすすぐ必要ないんですよ♪





ノンアルコールなので、口内が全然ピリピリしません♪

なのに、かなりお口スッキリします。

口臭を気にする度合いが低くなりました。

香りでごまかすんじゃなくて、薬用成分で口臭を予防してくれるのが嬉しいです♪

「歯磨きの後はブレスラボ マウスウォッシュ!」が習慣になりました。

口臭予防のためにも「歯と歯茎のケアをしっかりしていきたい!」と思わせてくれる商品でした。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡ブレスラボ マウスウォッシュ



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中♪[PR]



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -