記事一覧

メイク専用の太陽光照明【LINDA(リンダ)】の口コミ



3月1日新発売‼️メイク専用の太陽光照明【LINDA(リンダ)】のご紹介です。

LINDA(リンダ)







「セリック株式会社」さんのメイク専用の太陽光照明。

色のプロが使う太陽光照明を開発している企業さん。

初の個人用照明なんですよ~♪

テレビでも(ワールドビジネスサテライトとれたま・おはよう日本まちかど情報室)紹介されて、注目されています。

我が家は、全体的に部屋が暗いマンションで…。

メイク後は、バルコニーでこっそりメイクチェックしている人(笑)

「LINDA」は、コンパクトなのにプロ仕様の光で、厚化粧にならずに済んでいます。

本当に重宝していますよ♪







【LINDA(リンダ)】 12,000円(税込み)

LINDA(リンダ)

小型、軽量、鏡にくっつく「LINDA」が、家でも外出先でもメイクを強力サポート。室内でも昼間の屋外と同じように色が正しく見えるようになり、メイクの仕上がり満足度がアップします。



特徴をまとめると…

●自然太陽光と近似した小型・携帯ライト。自然光下でいつでもメイクができる。
●モード調整できる。(正午の見え方、夕方や室内の見え方、中間色)
●鏡にくっつけられる。
●直径4cm、重さ30gの小型軽量。
●特許技術採用の回転式のスイッチ。
●付属のマイクロUSBケーブルとアダプタで充電が可能。
●オシャレなデザイン。ポーチ付き。






ここからは、使ってみた感想です!



丁寧に梱包されて、素敵なメッセージカード付でお品が届きました♪

ホスピタリティ溢れるメーカーさんです❤





箱を開けると
●リンダ 1体
●専用茶巾袋 1枚
●充電用アダプタ 1個
●充電用USBケーブル 1本

が入っています。





手の平サイズのコンパクトなライト。

なのに、平均演色評価数は96でLEDとしてはトップクラスの性能。





ライトは、後ろがクッション状になっていて、鏡にくっつけることができます。

好きな位置に貼って照らせるので、便利です。





回転式のスイッチを回すと、室内モード→屋外モード→中間色の順に点灯します。






ウサギを照らしていますが、違いがおわかりになりますでしょうか?

私は屋外モードで明るめに照らして、厚塗りを防いでいます。

コンパクトなのに、かなりしっかり照らしてくれます‼️

どのモードでも毛穴までしっかり見えて、ベースメイクの仕込みに気合いが入ります(笑)

でも「ファンデ塗り過ぎで真っ白!」ということにはならず、ナチュラル風メイクに仕上げることができます♪





棚ぼた的な機能としては…

お肌のアラまでしっかり鏡に映してくれます(笑)

乾燥だったり、毛穴だったり…恐ろしすぎます…。

だから、スキンケアの時にも使って、怠け者の自分を戒めています‼️





私は、主にメイクやスキンケア用に使っていますが。
●インスタ映えするお料理の写真撮影
●買い物でのお色合わせ
●両手を使いたいときの照明

などにも使えます。

メイクは太陽光の入る場所でするのが理想って言われていますし、良い商品に巡り会えて嬉しいです♪

メイク好きさんや、「メイク部屋が暗いな~」と感じている方におススメです。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡LINDA(リンダ)





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中