記事一覧

【アミノメイソン モイスト ヘアオイル】の口コミ



脱パサパサ宣言!軽やかで上品にまとまる【アミノメイソン モイスト ヘアオイル】のご紹介です。

アミノメイソン モイスト ヘアオイル







「ステラシード株式会社」さんのヘアオイル。

背中までの髪を肩までバッサリ切って、ダメージヘアも一緒になくなったのですが…

毛先を軽くするカット?にしたら、そのままでは髪が汚く見えるという(笑)

だから、ヘアオイル必須。

アミノメイソンさん、可愛いしコスパ高くて好きです♪







【アミノメイソン モイスト ヘアオイル】 100ml  1,400円(税抜)

アミノメイソン モイスト ヘアオイル

スーッと髪に浸透して補修。乾燥から守り、キューティクルのダメージをケアするヘアオイル。パサつき、うねり、広がりなどを抑え、毛先までまとまるツヤ髪へ。リッチに配合した23種のボタニカルオイルと2種のバター成分で、うるおいながらも、べたつかずさらっとした仕上がりを実現。サルフェートフリー・無鉱物油・合成着色料フリー。ホワイトローズブーケの香り。



特徴をまとめると…

●キューティクルのダメージをケア。
●23種のボタニカルオイル配合。
●オイルなのにベタつかず、さらりとした使い心地。
●サルフェートフリー・無鉱物油・合成着色料フリー。
●ホワイトローズブーケの香り。






ここからは、使ってみた感想です!



パケ買いしたくなる可愛いボトルですよね♪

以前使っていたボディーソープも可愛くてご機嫌だった私(笑)

そもそもステラシードさんの商品ってみんな可愛いと思います。






クリアでとろみのあるテクスチャー。

1プッシュで結構な量が出てビックリしましたが、セミロングのパサパサ髪の私にはちょうど良いことが判明。

なぜならば、オイルなのに、つけるとサラッとしていて全然ベタつかないんです♪

付けた部分が、重たくなることはなく、しっとりサラサラ~になります。





タオルドライの後に、例の汚いビジュアルの毛先中心に塗って。

髪を手でねじねじクルクルしながら、ドライヤーで乾かす。

そうすると、ナチュラルな内巻きになって、艶がある綺麗な毛先になりました♪

ホワイトローズブーケのいい香り。

翌日は、ほのかに香るくらいで、ちょうどいい感じ。

オイルって重くなりすぎて苦手感がありましたが。

こちらは、軽くてサラ艶、自然な感じにまとまるのでお気に入りです♪



気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね→アミノメイソン モイスト ヘアオイル


※ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中です。

※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -