記事一覧

【テーブルランド 五目ずしの素】の口コミ



温かいご飯に混ぜるだけ‼️【テーブルランド 五目ずしの素】のご紹介です。

テーブルランド 五目ずしの素







今回は、五目ずしの素を使って「てまり寿司」を作りました。

具沢山なので、混ぜるだけでも全然食べられちゃいますよー❤️

海苔と卵だけでも、十分美味しいんじゃないかなー。





【テーブルランド 五目ずしの素】 300g(150g×2袋)

テーブルランド 五目ずしの素

具がたっぷりで、おいしい五目ずしが手軽に作れます。



特徴をまとめると…

●細かい具材と液量でごはんと混ぜやすい。
●歯ざわりの良い具材は、たっぷり300g。
●いなりずしや巻き寿司のすし飯の代わりになる。






ここからは、食べてみた感想です!



1.5合用が2袋入っています。

我が家のように小家族でも使いやすいです。





袋を開けると、沢山の具材が入っていて贅沢!






五目ずしの作り方は簡単で、炊きたてご飯に混ぜるだけ‼️

うちわで冷ましながら作ると、ご飯がツヤツヤになります。





わさび菜をスーパーでみつけたので、てまり寿司に使ってみました。






わさび菜、炒り卵、鮭フレークで「わさび菜のてまり寿司」❤️






簡単オリジナルレシピのご紹介。

《材料》 ご飯1.5合 五目ずしの素1袋 わさび菜お好みの量 卵2個 サケフレーク適量


①ご飯と五目ずしの素を混ぜて冷ます。
②炒り卵を作る。
③わさび菜を軽く茹でる。
④わさび菜のつぼみを飾り用切る。残り刻みご飯に混ぜる。
⑤ラップを広げ、わさび菜のつぼみを中心に置く。
⑥周りに炒り卵とサケフレークを円形に置き、茶巾絞りのように形を整えて出来上がり!







すし飯が豪華なので、美味しくできました♪






横から見ると、具沢山なのがわかりますよね?

夫が喜んでくれたので、リピ決定です。

もう1袋は、いなり寿司を作ろうと思っています。





自分で作るすし飯より美味しくて簡単♪

お家でお寿司作りは「テーブルランド」さんの「五目ずしの素」で決まりです‼️



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡テーブルランド 五目ずしの素



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30