記事一覧

【北の快適工房 リッドキララ】の口コミ



上まぶたのもたつきを即効&継続ケアする!上まぶた専用美容ジェル【北の快適工房 リッドキララ】のご紹介です。

北の快適工房 リッドキララ







「株式会社北の達人コーポレーション」さんの上まぶた専用ジェル。

まぶたの悩みは尽きなくて…

二重が三重になったり、目が小さくなったり、まぶたが重くて疲れ顔&老け顔(涙)

上まぶたに特化した美容ジェルがあるなんて、大喜びです♪






【北の快適工房 リッドキララ】 10g 4,422円(税別)

北の快適工房 リッドキララ

塗ってすぐに引き締める「速効性」と、使い続けることで土台を引き上げる「継続性」で、上まぶたをスッキリと引き締め、本来の肌を取り戻す上まぶた専用美容ジェルです。年齢とともにハリがなくなり、重たい印象を与えてしまう「上まぶたのもたつき」に、Wのアプローチで徹底的に対策。年齢に負けない、凛とした目元に。



特徴をまとめると…

●塗ってすぐに引き締める「速効性」、使い続けることで土台を引き上げる「継続性」のWアプローチ。
●上まぶたをスッキリと引き締め、本来の肌を取り戻す上まぶた専用美容ジェル。
●まぶたに特化した2大成分配合。






ここからは、使ってみた感想です!



スリムなボトルに入った、プッシュ式のジェル。

アイケアはチューブ式が多い中、プッシュ式は使いやすくていいですね♪






ジェルというよりは、固めのクリーム。

例えるならば、ワセリン配合のクリームっぽい感じ。

スキンケアの最後に使います。






1回1プッシュで、両上まぶたに使用。

「足りないかな?」と心配になる量ですが、想像以上に伸びが良く、両まぶたカバーできました♪






ただ塗るだけではなく、少しコツがあって。

まぶたを引き上げながら、ジェルを浸透させます。

最初は、まぶたにハリが出たかな…くらいの実感でしたが(笑)

「三次元密着フィルム」を作る気持ちで丁寧に馴染ませて、乾かすと、重たいまぶたが確かに引き上がります!

目元がスッキリします。

この即効性だけでなくて、継続使用によって土台も整えてくれるから嬉しい♪

年齢的に保湿用アイクリームは必須だけど、即効性がある上まぶた専用ジェルはテンションが上がるので(笑)併用していこうとと思います。






※株式会社北の達人コーポレーションさんのブログリポーターに参加中です。

※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -