記事一覧

【ペット元気CBD】の口コミ



ワンちゃん、ニャンコちゃん、ウサギさん、モルモットさんなど哺乳動物であればどの動物にも給与可能なCBDオイル【ペット元気CBD】のご紹介です。

ペット元気CBD







「アーサークラブ」さんのペット用健康食品。

ヘンプシード含有食品です。

ワンニャンのサプリはよくありますが、こちらはウサギさんやハムスターさんにも与えられます。

説明の一文に「CBDはガン細胞をアポトーシスさせます。」とあって、お月様に帰ってしまったウサギさんに与えてあげたかった…としみじみ思いました。

他界したウサギさんは癌でした。

だからこそ、今元気に過ごしている我が家のワン(7歳)ニャンズ(6歳)に与えてあげたいと思いました。

ヘンプというと「えっ?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、人間の私も健康のために摂取していたことがあります。

こちらは、ペットちゃん用に作られたものなので、安心して与えています。






【ペット元気CBD】 50ml 13,000円(税抜き) ※写真はお試し用の20mです。

ペット元気CBD

イヌ、ネコ、ウサギ、モルモットなど哺乳動物であればどの動物にも給与可能。CBDオイルを摂取して、ペットの老化等による免疫バランスの低下を整え、こころ・からだを若々しく元気に保ちます。CBDはガン細胞をアポトーシスさせます。また神経に作用し不安感を押さえ、抗ケイレン作用もあります。



特徴をまとめると…

●イヌ、ネコ、ウサギ、モルモットなど哺乳動物であればどの動物にも給与可能。
●ペットの老化等による免疫バランスの低下を整え、こころ・からだを若々しく元気に保つ。
●ガン細胞をアポトーシスさせる。
●神経に作用し不安感を押さえ、抗ケイレン作用もあります。
●非加熱CO2抽出方式。
●防腐剤・添加物・乳化剤不使用。






ここからは、与えてみた感想です!



ノエ(シェルティ・7歳・♂)に与えてみました。

ノエはアジリティをするスポーツドッグで超元気ですが、あっという間に7歳。

ドッグスクールでも年長グループになりました。

ノエがいつまでも元気でいられますように…そんな思いを込めて与えています。

メーカーさんから「1日1回3プッシュ」をオススメしてもらいましたので、毎日与えています。

「どれくらい与えていいかわからない!」という方は、メーカーさんに問い合わせると安心ですよ。






直接口内に与えるタイプなので、プッシュ式になっています。







オイルのお色は深いグリーン。

少し草のような香りがします。






鼻のいいノエはすぐにニオイを察知して、自主的オスワリ(笑)

「それなんですか?早くくださいな~♪」の目線です。

ヘンプなんて食べたことも飲んだこともないのに…

食いしん坊な犬で良かった、商品モニターが天職のノエです(笑)






手の平にプッシュして与えています。

最初はくんくんニオイチェックしましたが、すぐにペロペロ♪

美味しいんだろうか?

私が人間用を摂取していた時は、苦みを感じたけれど。

ノエは気に入って、毎日3プッシュしっかり舐めています(笑)

自主的に伏せして「くださいな!」の体勢になるから、やっぱりオヤツか何かと間違えている様子(笑)

実は…ニャンズにも与えたかったのですが、ニオイチェックして「プイっ」とするので、無理強いせず時間をかけて慣らしていこうと思います。

とりあえず、年長のノエにスムーズに与えられて良かったです♪






動物たちと生活していると「もうそんな年齢になってしまった?」と時々切なくなります。

「お願いだから、健康で長生きしてね~」飼い主の願いは、本当にそれだけです。

ペット元気CBDは、ペットちゃんの健康をサポートする心強い味方になってくれると思います。








にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -