記事一覧

【なめらか本舗 クレンジングミルク】の口コミ



ウォータープルーフも濃いメイクもするんっ!【なめらか本舗 クレンジングミルク】のご紹介です。

なめらか本舗 クレンジングミルク







豆乳イソフラボンで有名な「なめらか本舗」さんのクレンジングミルク。

クレンジングはしっかり落としたいので、基本的にはオイル派ですが、すっぴんに近いメイクの時はミルク派。

肌に負担をかけないように、使い分けています。

なめらか本舗さん、リーズナブルなのに良いお仕事してくれますよ♪






【なめらか本舗 クレンジングミルク】 300mL 1,296円(税込)

なめらか本舗 クレンジングミルク

ウォータープルーフも濃いメイクもするんっと手早く落とせる大容量タイプの「クレンジングミルク」。豆乳発酵液をはじめ、88%が美容液成分で作られており、洗い上がりは、つっぱることなく、ふっくらもち肌に仕上がります。また、肌のことを考えた無添加処方(無香料、無着色)と弱酸性にもこだわりました。300mlの大容量タイプなので、たっぷり心地よくメイクを落とすことができ、濡れた手でも落とせるので、お風呂でも使用できます。肌に優しく、手早くメイクを落としたい方に。

特徴をまとめると…

●ウォータープルーフも濃いメイクも、手早く落とせる。
●豆乳発酵液をはじめ、88%が美容液成分。洗いあがりはふっくらもち肌に。
●濡れた手OK、お風呂でも使える。
●300mLの大容量タイプ、たっぷり使える。





ここからは、使ってみた感想です!



ずっしりとした大容量ボトル。

なのにリーズナブルだから、ケチらず気持ちよく使えます(笑)

乳液のようななめらかなテクスチャーです。






クレンジングミルクを使う時のメイクは、BBクリーム+アイブロウ+色付きリップ。





写真はアイブロウですが、軽いメイクは余裕でオフできます。

ウォータープルーフでもオフできるというから、心強いですよね。

それに、濡れた手でもOKなのは有難いです♪






洗い上がりは、キレイに落ちているのにつっぱらず!

美容成分が贅沢に配合されているからかな~?

最近のクレンジングは優秀で、本当にスゴイ!昔みたいにお肌がカピカピにならないんですよね(笑)

それでいて、大容量でお値段は1000円ちょっと。

コスパ高いな~♪

軽いメイクの時、これからもお世話になりたいと思います。






※なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中です。

※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

ランキングに参加しています!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: