記事一覧

【コリストップ】の口コミ



国内外特許取得!コリの根本治療に効く一粒【コリストップ】のご紹介です。

コリストップ







「超テロメア企画株式会社」さんの使い捨て医療機器。

私は、激しい肩コリ&首コリで頭痛をひきおこすほど。

整骨院やマッサージに通うのが趣味です(笑)

首コリからくる頭ガンガンのある日、コリストップを貼ってみたら改善したんですよ~♪

もう、嘘みたいに!

「市販品でよくあるマグネットタイプとは違う!」と実感しましたよ♪






【コリストップ】 10粒 3000円(税別)

コリストップ

いままでにマッサージやストレッチ治療で解消されなかった肩こりの原因を根本的に治療する特許取得の一般医療機器。コリの原点「トリガーポイント」に働きかけ、コリや痛みを根本から治療。24時間刺激が生み出すその「圧倒的効果」は肩コリはもちろん、虚血性症状による神経痛の改善事例も報告されました。その他鍼灸の治療領域の多くをカバー。



特徴をまとめると…

●国内外特許取得。
●家庭でのはり治療に使用するため、身体に刺入れず皮膚に貼付する器具。
●コリの原点「トリガーポイント」に働きかけ、コリや痛みを根本から治療。
●肩コリ、神経痛、リウマチ、腰痛改善、顔のリフトアップなど様々な効果をもたらす。






ここからは、使ってみた感想です!



袋を開けると、
●コリストップ2粒
●粘着シート

が入っています。






「効果的な使い方」が書かれた説明書も入っています。

貼るタイプって、貼る場所がすごく重要ですからね~。






今回は、お試しパック(3日分)を使用。

「あれっ2粒?」「2日分?」と思いましたが、私の勘違い(笑)

なんと1粒で72時間効果が持続するそうです!






マークの入った方を肌に付着します。

触らないように注意してシートから外します。

左右に切込み線が入っているので、スムーズに剥がせます。






説明書に「貼付ポイント」が書かれています。

私は、首コリがひどく頭がガンガンだったので⑤の天柱(てんちゅう)に貼りました。






3日間使えますが、お風呂の時は取り外します。

別に4枚の粘着シートが入っていたので、安心♪

さて、貼った後の感想は…

特に刺激がないのは良くて、1日目は「ポカポカする?少し楽になったかな…」くらい。

2日目「楽かも?」

3日目「あれ?頭痛がなくなった?!首も楽だ!」

年季の入った頑固な痛みの持ち主ですが、3日目で変化をしっかり実感できました♪

2粒だったので、今回は首だけになりましたが、肩にも貼ったらもっと楽になれたかも♪

貼るタイプでここまで実感できた商品は初めてなので、ビックリしました!

顔のたるみ改善などにも使えて、とにかく万能なので、コリでお悩みの方やエイジングケアしたい方におススメです。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡コリストップ



コリストップファンサイト参加中



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -