記事一覧

【料理がひきたつきざみザーサイ】の口コミ



そのままご飯にオンしても、アレンジしても美味しい♪【料理がひきたつきざみザーサイ】のご紹介です。

料理がひきたつきざみザーサイ






「テーブルランド」さんの刻みザーサイ。

「あったらいいな♪」と思っていた細かく刻まれたザーサイ。

オンザライスはもちろん美味しいけれど、
今回は料理のアクセントとして使ってみました。

美味しく時短料理ができて重宝しますよ~♪






【料理がひきたつきざみザーサイ】 100g オープン価格

料理がひきたつきざみザーサイ

味付けザーサイを使いやすく刻みました。ビンから出してそのまま付け合せや、お料理に。



特徴をまとめると…

●味付けザーサイが使いやすいように刻んである。
●ビンから出してそのまま付け合せや、料理に使える。







ここからは、食べてみた感想です!



ごま油とラー油のほんのりピリ辛が美味しいザーサイ。

刻まれていてもコリコリ食感はちゃんと残っています。

今回は2品アレンジしました‼️






ほうれん草のザーサイ和え

ほうれん草の胡麻和えにザーサイを加えました。

シンプルな胡麻和えが、中華風の贅沢胡麻和えにグレードアップしました♪






ザーサイとレタスのスープ

ハムとザーサイをごま油で炒めて、中華スープにレタスと共に入れて軽く煮たら出来上がり。

炒めたザーサイから良いだしが出て、絶品レタススープになります♪






瓶から出してそのまま使えるのは、すごく便利です‼️

中華系の料理ならば何でも合うので、アレンジの幅が広がりました。

次回は炒飯を作りたいな~と。(贅沢使いしていたので使い切ってしまいました…)

シンプルなお料理のアクセントとして重宝するので、お店で見かけたらリピしたいと思います❤️



気になる方はHPをチェックしてみてくださいね➡料理がひきたつきざみザーサイ





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -