記事一覧

【iPhone ケース〈ハートエナジー〉】の口コミ



ANFINIエナジーアートが素敵♪【iPhone ケース〈ハートエナジー〉】のご紹介です。

iPhone ケース〈ハートエナジー〉







「Ermitage GRATIA」さんのANFINIエナジーアートのスマホケース。

Anfiniエナジーアートとは
Anfiniの身体を通る宇宙根源エナジーを、流れるに任せて表現したアクリル抽象画。1988年以来生まれつづけ、昨年30周年を迎えました。現在では、ヒーリングアート・チャネリングアートとして親しまれています。



アート作品が、スマホケースで楽しめるなんて素敵♪

古典主義美術から現代美術まで、アートが大好きな私。(美術館巡りのため世界を飛び回る母ゆずりの趣味)

Anfiniエナジーアートは初めてお目にかかりました。

直感的に「気持ちのいい作品だな~❤」と感じました。

スマホケースだから、毎日肌身離さず持ち歩けるものいですね♪






【iPhone ケース〈ハートエナジー〉】 3,780円

iPhone ケース〈ハートエナジー〉

ANFINIエナジーアートの中でも近年非常に人気の高かった〈ハートエナジー〉が、iPhone手帳型ケースになりました!全面にAnfiniエナジーアートを配し、“Ermitage GRATIA”のロゴをあしらったオリジナルデザイン。使いやすさを重視した帯なしタイプで登場!柔らかな色使いとさりげなく可愛いハートが、大人の女性に人気です♪



特徴をまとめると…

●ANFINIエナジーアートの中でも人気の高い〈ハートエナジー〉。
●iPhone手帳型ケース(iPhone 7/iPhone 8/iPhone X)。
●全面にAnfiniエナジーアートを配し、“Ermitage GRATIA”のロゴをあしらったオリジナルデザイン。
●使いやすさを重視した帯なしタイプ。
●自分のためだけに作ってもらえる受注生産。(発送までに通常7〜10日ほどかかる)





ここからは、使ってみた感想です!



まずは、全面をご覧ください!

全面で見ると、ハートデザインがより一層引き立ちますね。

柔らかな色使いが素敵。

“Ermitage GRATIA”のさりげないロゴもオシャレですよね。






アップで見るとこんな感じ。

背景は真っ白ではありません。

ただハートが描かれているというデザインではなく、スマホケース全面が作品です。

モダンなアート作品でお気に入りです♪






スマホケースの機能面もしっかりしています。

本体はハードケースでしっかりカバー。

マグネット式なので、蓋がパカパカ開いてしまうこともありません。






左側には、カードが2枚入るポケットがあって便利。







私は今更ながら、iPhone6sを最近新調した人なので「ケースのカメラ位置はどうかな…?」と心配でしたが、全然問題ナシ。

カバーをしたままで写真撮影OKでした。

スマホケースは季節ごとに着せ替えをして楽しんでいる人ですが、実は手帳型はあまり使っていませんでした。

でも、今回こちらのケースを使ってみて、手帳型ケースの人気に納得です!

デザインで遊べるのも楽しいし、プライバシー保護の意味も大きいですね。

余談ですが、スマホを使っている時に、夫が「そのデザイン全面で見ると面白いね!」と言っていました。

そう、スマホ使用中は、周りの人の方が私のスマホケースを見ているんですよね(笑)

素敵なスマホケースに出会えて良かったです♪






作家さんの直筆サイン入りのカードもいただきました♪

こちらも、心が澄み渡る美しい作品。

お守りとして飾っています。

ANFINIエナジーアート、ますます興味が湧きました♪



スマホケース、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡iPhone ケース〈ハートエナジー〉





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -