記事一覧

オシャレすぎて見とれてしまう【MUSUBU Key case】の口コミ



上質な革で鍵を挟む‼️ポケットに入る小さなキーケース【MUSUBU Key case】のご紹介です。

MUSUBU Key case







「SYRINX」さんのキーケース。

まずは、V型の革で挟むだけという、ミニマルを極めたデザインに魅力を感じて️❤️

私、ミニマリストを目指すシンプルライフブログも運営していますので(笑)

上質でコンパクトなアイテムはツボです♪






上質な革は、愛車fiatとお揃いのイタリア製。

お色もキレイなレッド。

さらに、使ってみたら、コンパクトで手に馴染んで、可愛くて毎日見とれてしまいます❤️






【MUSUBU Key case】 3,000円

MUSUBU Key case

ポケットの中で存在を忘れるほど小さいサイズ。V型の革で鍵を挟むだけの、ミニマルを極めたデザイン。ポケットに入れていることを忘れてしまうほどのコンパクトさです。



特徴をまとめると…

●イタリア産ヴァケッタレザー(牛革)。イタリア植物タンニンなめし革協会証明書付き。
●V型の革で挟むだけの、ミニマルを極めたデザイン。
●革紐で鍵を束ねている。
●優しい手触りで、荷物を持ったまま、片手で鍵の出し入れが可能。
●革紐の長さが調整できる。およそ10本収まる。
●数本鍵を束ねれば立てることができる。





ここからは、使ってみた感想です!



お色は13色あって、私はFragola使用。

キレイなレッドの革です。

革の裏側には「SYRINX」さんのロゴがさりげなく入っています。

柔らかい革で、手に良く馴染みます。






最初は、V字に型抜きされた革ですが。

シンプルなデザインなので、完成形がなんとなく想像できます。

3つの穴が特徴的ですよね。

紐を通す計算された穴です。






説明書通りに、鍵を直接革紐に通して。

3つの穴に革紐を緩く通して、革紐を締める。






革紐をキュッと締めると、リングがなくても、しっかりと鍵が固定されます‼️


この紐で鍵が10本も固定できてしまうから、丈夫な革紐です。






余った紐は切ります。

私は、何本挟むか未定なので、少し長めに切っています。

長めにしても可愛い♪






出来上がりは、とってもオシャレ❤️

コンパクトだし軽いし。

鍵もすっと出し入れできて、機能性も抜群です‼️

使えば使うほど可愛くて、可愛くて…愛着が強烈に湧きます♪




実は…以前から、かなりシンプルな革製のキーケースを愛用しています。

使用年数を数えてみたら、10年以上使っていてビックリしました!

革製品って、寿命が長いですよねー。

でも、愛用キーケースは鍵の上部を覆うタイプなので、鍵がほぼむき出し状態でした。

厳密に言うとケースではなくてカバーという感じ(笑)






MUSUBUは、ケースになっていて何本も収められるのが魅力です❤️

とりあえずは1本にしていますが、もう少し増えるかも。






革製品は、時と共にお色もカッコよく変化するので、大切に使いたいと思います。


きっと深いレッドになって、落ち着いた素敵な色になるんでしょうね♪

MUSUBUも10年使いますよ~‼️

そう考えると3,000円って、すっごくリーズナブルだと思いました♪

「SYRINX」さんの、オシャレな革アイテムは要チェックです!

イタリアで行われている世界最大級の国際コンペティション 「A’ Design Award & Competition 2019」でシルバー賞を受賞されているんですよ♪



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡MUSUBU Key case




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -