記事一覧

セルフ指圧まくら【ほぐほぐピロー】の口コミ



1日5分寝たまま簡単♪セルフ指圧まくら【ほぐほぐピロー】のご紹介です。

ほぐほぐピロー







「和達堂」さんのセルフ指圧まくら。

社会人になって以来、ずーっと首コリ&肩こりに悩まされています。

整骨院やマッサージにいくら使っていることか…(笑)

こちらのピロー、ツボにはまると本当に気持ちいいです❤️

コリすぎて首が回らない時に使ったら、かなり改善しましたよ♪






【ほぐほぐピロー】 3,980円(送料無料) ※希望小売価格:6,980円ですが、現在は3980円で販売されています♪

ほぐほぐピロー

1日5分 ♪ 寝たまま簡単♫ケロッと元気☆よみガエル セルフ指圧の進化形登場!



特徴をまとめると…

●"美容院用洗髪台まくら”をヒントに、整体師が考案し専門家と共同開発した指圧代用器。
●首の自然な湾曲をサポートしながら押圧する部分+こった筋肉にピンポイントでグィ~と本格的な指圧の代用ができる2つ突起部分がある。
●椅子の背もたれや車のヘッドレスに固定できるベルト付き。





ここからは、使ってみた感想です!



ブラックのカッコいいまくら‼️

ブラックとピンクの2色展開です。

適度に固くて弾力のある素材は、コリほぐしにいい感じ❤️

コンパクトで軽いので、気軽に使えます。

「調子悪いな…」「肩こった」「首疲れた…」と思ったら、床に置いてごろ寝すればいいんです(笑)

「そんなこと仕事中には無理!」という場合の裏技は、後で紹介しています!

ベルトが便利なんですよ♪





さて、頭ガンガン、首コリコリ、肩ガチガチの時に藁にも縋る思いで使いました。

月1あるんですよね~、このひどい症状。

頭痛薬も全然効かないので、いつもは整骨院やマッサージにGOですよ(涙)

今は、ほぐほぐピローという強い味方ができたので安心です。

説明書には写真付きの使用方法があるので、参考にしながら自分の症状に合った向きを探します。






首をそるストレッチで、首の血流が良くなって。

左右に振ったら、動かなかった首が回るようになりました♪

この即効性にはビックリしました!

指圧のようなグーっと押される感じは、本当に気持ちいいです。

強めにあてると「そこツボよ~」と、痛気持ちいい感じ❤️






ほぐほぐピローは、セルフストレッチをバージョンアップしてくれるのもいいですね♪

毎日のストレッチにも使っています。

普段ストレッチポールを使っていますが、首には「ほぐほぐピロー」の方がいいと思っています。






さらに、パソコン仕事をしていて「調子が悪い…」と感じた時は、椅子の背もたれに固定しています。


これが仕事中のコリほぐしの裏技ですよ!

首や肩甲骨の辺りにセットして、時々ホグホグ♪

だいぶ楽になって、仕事の効率も上がります。






ほぐほぐピローのおかげで「ひどくなってからマッサージに駆け込む」という私の悪い癖がなくなりました♪

やはり、常日頃のセルフケアは重要ですね‼️

「そこツボ~」という痛気持ち良さを、コリに悩む皆さんにぜひ体感してもらいたいです♪

お家でごろ寝しながらセルフ指圧できる素敵なピロー、おススメですよ❤️











にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -