記事一覧

ペットちゃんに安心️‼️【パッとりくん ペットのお掃除の巻】の口コミ



ペットちゃんに安心️‼️水の力で汚れを落として除菌・消臭【パッとりくん ペットのお掃除の巻】のご紹介です。

パッとりくん ペットのお掃除の巻









【パッとりくん ペットのお掃除の巻 2リットルスプレーボトルセット】 3,780円

パッとりくん ペットのお掃除の巻

◆水の力で汚れを落とし除菌・消臭◆
1、ペットのウンチを取り除いた後に、シュッと吹きかけ、拭き取ってください。
2、消臭効果もあります。
3、散歩中のマーキングの後処理にも。 
4、泡が出ないので、二度拭き不要。清掃時間が短くなります。
5、防錆効果もあり、ゲージ等も傷みません。
6、洗浄力と除菌力 
水の分子が非常に細かい逆浸透膜水(RO水)が 汚れの下に入り込み、汚れを浮き上がらせます。 さらにメタ珪酸ナトリウム(天然温泉含有成分)が 洗浄力をパワーアップさせると共に洗浄効果を持続させます。
7、人に優しい。高い安全性 子どもにもペットにも安心。
8、無色透明



特徴をまとめると…

●水の力で汚れを落とし除菌・消臭できる。
RO水とメタ珪酸ナトリウム(天然温泉含有成分)が汚れを落とす。
●無色透明、子どもさんやにもペットちゃんにも安心。
●泡が出ないので、二度拭き不要。時短お掃除に繋がる。
●防錆効果もあり、ケージ等が傷まない。
●ペットのウンチ処理後や、散歩中のマーキングの後処理に使える。
●環境に優しい。






ここからは、使ってみた感想です!



ペットちゃんに安心という意味を込めて、愛犬ノエがモデル。

一応、前足でスプレーを持っています(笑)






転勤族で賃貸マンション暮らし。

なのにペット3匹がわらわら歩く我が家は、お掃除や除菌消臭が必須です。

でも、動物たちに危ないものは使えない…というジレンマ。

そんな悩みを解決してくれる、成分がお水のスプレー️‼️

それも除菌消臭だけじゃなくて、お掃除までできちゃうので本当に助かっています♪

ペット用品を中心に使っています。






2リットルスプレーボトルセットなので、大容量が嬉しいです♪

●パッとりくん 2リットル
●スプレーボトル
●キャップ







2リットル容器のキャップを付け替えて、スプレーボトルに詰め替えます。

このキャップがよくできていて、注ぎやすいです。






パッとりくんの魅力の1つは、そのまますぐに使えるところ‼️

濃縮タイプのように「何杯に薄めるんだっけ?」と毎回悩まなくて済みます(笑)






ボトルのイラスト可愛いですよね♪

パッとりくんと手裏剣と薔薇~、個性的で好きなデザインです❤️






さて、最近暑くなって大活躍している冷え冷えシートを掃除しました‼️

毎日上にのっているからね~。

ノエの大きいシートと猫兄妹の小さいシートです。






シュッシュッと吹きかけると、細かいミスト状。

ベタベタにならず、ちょうど良いミストだと思います。






我が家の定番ショップタオルで拭き拭きすると、汚れが落ちました~‼️

つい最近、水拭きしたばかりなのにタオルが茶色…。

水拭きだけでは落ちない汚れが落ちたんですね♪






気になるのは、ワンニャンがその後、警戒せずに使うかどうか。

全然問題ありませんでした❤️

むしろ、私が掃除している間、近くで見学。

終わったらすぐに飛び乗っていました(笑)






「優秀スプレー‼️」と調子に乗った飼い主は、ノエの特大クレートの大掃除。

ノエはシェルティなのに大きめだから、大型犬さんのクレートを使っています。

普段は開けっ放しの放置状態。

お昼寝用のクレートになってしまいました(笑)

本当は遠出用に買ったんですけどね。

クレートもキレイになって大満足❤️

ノエも普段通り快適に使っているようです。

その他にも、ワンニャントイレ周りのお掃除に大活躍です。






こんなに贅沢に使っていても、2リットルは相当長く使えそうで嬉しいです♪

現在セールでお得に購入できますよ❤️


気になる飼い主さんはぜひチェックしてみてくださいね➡パッとりくん ペットのお掃除の巻





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -