記事一覧

薄毛が気になるので使ってみた!【LINNA スカルプケアエッセンス】の口コミ



すこやかでしなやかな頭皮を育てる発酵美容液【LINNA スカルプケアエッセンス】のご紹介です。

LINNA スカルプケアエッセンス









【LINNA スカルプケアエッセンス】 50ml 6,723円

LINNA スカルプケアエッセンス

サッカロミセス/コメ発酵液やTie2活性成分のゴレンシ葉エキス配合で頭皮の状態を整え、髪の毛の生まれ変わりをサポートします。オタネニンジン根エキスやカンゾウ葉エキス、センブリエキスなどの地肌やわらか成分、ローヤルゼリーエキスや加水分解シルクなどの地肌うるおい成分といった美容成分が数多く配合されています。べたつかずさらっとした使い心地でスキンケア感覚で頭皮ケアができるスカルプケアエッセンスです。無香料、無着色、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用。



特徴をまとめると…

●サッカロミセス/コメ発酵液やTie2活性成分のゴレンシ葉エキス配合で頭皮の状態を整え、髪の毛の生まれ変わりをサポート。
●オタネニンジン根エキスやカンゾウ葉エキス、センブリエキスなどの地肌やわらか成分配合。
●ローヤルゼリーエキスや加水分解シルクなどの地肌うるおい成分配合。
●べたつかずさらっとした使い心地。
●無香料、無着色、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用。






ここからは、使ってみた感想です!



「アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社」さんの頭皮用美容液。

40代半ばで、頭皮や髪の毛の衰えを切実に感じます(涙)

先日、美容院で「真剣にスカルプケアした方がいいよ!」とはっきり言われました(涙)

頭皮に栄養を与えるのは、早いにこしたことはないそうですよ!

「スカルプケアは予防が大事!早めにやるように!」と美容師さん(40代後半)が言っていました。

分け目がかなり薄いし、抜け毛が気になるし、白髪が多くなったし、髪はうねる。

危機的状況なので、頭皮美容液を毎日使うことにしました!






すごくオシャレなボトルで、スカルプケア製品には全然見えませんよね。

パンフレットなどもすっごくオシャレで、嬉しくなります♪






蓋を開けると、スポイト式になっています。

まるでフェイス用美容液のようです。






液体が出しにくいボトルで苦労したことがあるので、手軽で衛生的なスポイト式は素敵。

量が調整しやすいのもポイントです。






テクスチャーを確認するために、手に取りました。

1プッシュでこんな感じ。

クリアでほんの少しとろみのあるテクスチャー。

無香料、無着色、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用で、頭皮に優しいです。






使い方は、
①シャンプー後、タオルドライ。
②スポイト1プッシュを少しずつ頭皮に直接つける。
③頭皮マッサージ。

使い方ガイドがあるので、安心です。

頭皮につけると、ほぼ無刺激。

ほのかにスーッとしますが、スカルプケア特有のスースーヒリヒリ感がないので使いやすいです♪

香りも同様、ほぼゼロに等しいので、シャントリの香りと喧嘩することもありません。

頭皮マッサージは純粋に気持ちいいから好きです♪

「頭皮マッサージすると顔のたるみにもいい!」と聞いたので、一石二鳥だと思ってマッサージしています。




 

まだ大きな変化はありませんが、継続は力なり!

「今からでも間に合うはず♪」「10年後20年後、薄毛に泣かないように頑張ろう!」と明るい気持ちで使っていこうと思います。



「興味があるな~」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね➡LINNA スカルプケアエッセンス



※アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さんのブログリポーターに参加中です。

※ブロネットさん経由でモニターをさせていただいています!興味のある方は、コチラから応募してみてくださいね♪



にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

ひれのふあ

Author:ひれのふあ
管理人:アラフォー主婦”ひれのふあ”
家族:夫・私・ワンコ5歳・兄妹ニャン4歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -