記事一覧

どこから入れたの?不思議な【竹焼酎 薩摩翁】のご紹介

竹焼酎「薩摩翁」

この長い竹‼️実は焼酎が入っているんですよ。「どこから入れたの?」と思わず探しちゃいますよね。

福岡ギフトショーグランプリ・東京グルメショー大賞受賞【竹焼酎 薩摩翁】のご紹介です❤️

竹焼酎「薩摩翁」





■竹焼酎 薩摩翁とは?■

竹焼酎「薩摩翁」

福岡ギフトショーでグランプリ、東京グルメショー大賞受賞した竹焼酎 薩摩翁。

竹林面積日本一の鹿児島の孟宗竹に芋焼酎を封入しています。

ところで、どこにも栓や蓋がありません。

どうやって詰めたのか分からない不思議な竹焼酎です。

「どこ?」「どうして?」と考えるのが楽しくて、お酒の席が盛り上がりそうですね。





■竹効果!まろやかで飲みやすい焼酎■

竹焼酎「薩摩翁」

竹焼酎 薩摩翁は、穴を開けて注ぎます。

気になるお味ですが、まろやかで飲みやすく、竹の香りがほのかに感じられます。

竹酢液には200種類以上の成分が含まれているので、竹のミネラルが焼酎に溶け込んで甘くなるそうです。

生竹に焼酎を入れてあるので、飲む日によって味が違うとか。

味の違いも楽しみたいですね。

さらに、竹焼酎 薩摩翁は、名前を彫刻してプレゼントすることができます。

弊社では「薩摩翁」をイベントの記念品・贈答品にご利用いただけますよう用途に合わせて名前入れ、包装・パッケージ等ご用意いたします。もちろん竹焼酎でもOK!是非一度、ご相談ください。
【誕生祝、七五三、新築祝い、結婚祝い、創業祝い、記念ごとのお祝いにご利用ください。】



綺麗でインパクトのある竹焼酎は、お祝いにピッタリです♪



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡竹焼酎「薩摩翁」




※コエタスさんの広告紹介でした。


にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中