記事一覧

和えるだけで絶品ジェノベーゼパスタ【小豆島 島のパスタソースジェノベーゼ】の口コミ



国産バジルとチーズでいつものパスタが豪華な逸品に‼️【小豆島 島のパスタソースジェノベーゼ】のご紹介です。

島のパスタソースジェノベーゼ









【小豆島 島のパスタソースジェノベーゼ】 160g 864円

島のパスタソースジェノベーゼ

大分県産バジルと北海道産チーズを贅沢に使用し、無添加で仕上げました。国産バジルの豊潤な香りと、国産チーズのまろやかな風味とが相まって、いつものパスタがなんとも贅沢な逸品に仕上がります。また、パスタ以外にも、カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズのサラダ)のソースや、ピザソースにもお使いいただけます。



特徴をまとめると…

●大分県産バジルと北海道産チーズを贅沢に使用。
●バジルの豊潤な香りと、チーズのまろやかな風味が堪能できる。
●パスタ以外にも、カプレーゼのソースやピザソースにも使用可能。
●製造は香川県小豆島。






ここからは、食べてみた感想です!



「小豆島庄八」さんのパスタソース。

パスタに和えるだけなのに、最高に美味しかったですよ♪

贅沢かつバランスが素晴らしいです‼️

こんなに食のすすむジェノベーゼは初めて❤️

なるほど~、原材料に秘密があるのね~なんてニコニコしてしまいました。

大盛りパスタをペロリと完食ですよ(笑)






可愛いイラストが描かれたパッケージに心躍ります♪

「オリーブオイルたっぷり」の文字も見逃せませんね。






ボトルも可愛らしくて、小さな持ち手がついています。

「使い終わったら、自家製ピクルス入れたいな~」なんて、リサイクルしたくなるデザインです。






「オリーブオイルたっぷり」はパケにありましたが、それ以上にバジルさんたちがいっぱい。

バジル・チーズ・アーモンドなど、ゴロゴロ入っていて本当に贅沢です。






我が家は「簡単トマト+ジェノベーゼのパスタ」を作りました。

パスタを茹でる以外、作業時間1分(笑)

作ったと言えないほど簡単ですが、絶品パスタが完成しました♪






ちょうど、カラフルプチトマトが手に入ったので、4等分に切って。

パスタを茹でて、ソースを絡めて、トマトをのせて出来上がり‼️

食べる時に、パルメザンチーズを多めにかけるのが我が家流。






お味は、まさに私好み〜❤️

美味しいの一言に尽きます。

バジル・オリーブオイル・チーズ・ニンニクのバランスがすごく良くて、外国製のバジルだけが強く前に出ているソースと違います。

「アンチョビ入っている?」と感じるほどコクがあって(醤油のコクかしら?)、塩気も、ニンニクもちょうどいい。

フレッシュトマトとの相性も良くて、まさに夏パスタ。






こんなに簡単にできるのに、こんなに美味しいなんて❤️

週末や夏休みのランチにピッタリだと思います。

お値段もお手頃なので、プレゼントにもおススメです。

最後に、こんなに美味しいパスタソースを作ってくださったメーカーさんに、心から感謝しています❤️









にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -