記事一覧

愛犬が大喜び!【天然エゾ鹿 モモ肉ジャーキー】の口コミ



愛犬ノエ(シェルティ・7歳・♂)は最近美味しいおやつを食べています♪

日高地方のエゾ鹿の上質なモモ肉だけを使用した【天然エゾ鹿 モモ肉ジャーキー】のご紹介です。

天然エゾ鹿 モモ肉ジャーキー









【天然エゾ鹿 モモ肉ジャーキー】 40g 540円(税込)

天然エゾ鹿 モモ肉ジャーキー

牧草を食べて育った、日高地方のエゾ鹿の上質なモモ肉だけを使用しています。筋や脂を丁寧に取り除き、独自の乾燥方法でサクサクとした食感に仕上げています。しかも完全無添加!エゾ鹿は高たん白・低カロリー、しかも鉄分を多く含んでいます。食欲の落ちたシニア犬やアレルギー体質の犬にも最適です。小袋、大袋、お徳用と取りそろえています。



特徴をまとめると…

●牧草を食べて育った、日高地方のエゾ鹿の上質なモモ肉だけを使用。
●エゾ鹿は高たん白・低カロリー、鉄分を多く含んでいる。
●筋や脂が丁寧に取り除かれている。
●独自の乾燥方法でサクサクとした食感に仕上がっている。
●完全無添加。
●小袋、大袋、お徳用がある。






早速、ノエに与えてみました!



「犬のおやつ Syoku-B !」さんのワンコ用おやつ。

栄養満点で高たんぱく・低カロリーの天然エゾ鹿ジャーキーです。

ノエの7歳の誕生日に、贅沢ジャーキーが届きました♪

アジリティドッグなので、トレーニングにはおやつ必須。

実は、鹿肉のソフトジャーキーをよくおやつとして食べています。

エゾ鹿さんの本格ジャーキーは初めてなので、嬉しいバースデープレゼントになりました♪






袋を開けると、いい香り。

もっとワイルドな香りかと思いましたが、美味しそうな香りです♪

ノエはもちろん、ニャンコ兄妹たちまでワラワラ寄ってきました(笑)

手のひらいっぱいの大きなサイズ。

大きなジャーキーが何枚も入っていて、贅沢です♪






程よい薄さのサクサクジャーキーなので、割りやすいです。

ノエは13キロの大きなワンコなので、大きなサイズもペロリといってしまいますが、小型犬ちゃんには割って与えられますよ♪






さて、「ノエ、写真撮らせてね!」の掛け声で、ダッシュでソファーに伏せ(牧羊犬スタイル)して待ちます。

モニター犬歴2年、相変わらず写真は大嫌いですが、モデル犬がお仕事と認識したようです。(その後にウマウマおやつだからね♪)

早速、ジャーキーを半分に割って、与えてみました。

言葉で伝えるよりも写真の方がわかりやすいですね♪








とにかくご機嫌で、美味しそうに食べていました!

飼い主が写真撮影が下手すぎ&ノエが早食いなので、沢山のジャーキーを食べることができました(笑)






すぐに完食してしまうことがわかっていたので、手から与えていましたが(写真撮影のため)

手から奪って、大事に床で食べていました♪

食べ終わると「クレクレ!」のオスワリや伏せ、鼻スイッチ(鼻で手をツンツンする)をして、頭を使ってなんとか貰おうとしていました(笑)

これだけ気に入ってくれたら、飼い主は大喜びです。

ノエも飼い主も、とても幸せな気持ちになりました♪






シニアに突入したノエが1秒でも長く生きられるように、フードやおやつを選びは重要です。

このエゾ鹿さんジャーキーは、とても気に入っているのでリピしたいと思います。

鹿さんのアキレスもかなり気になりました♪

ヘルシー無添加おやつをお探しの飼い主さん、ぜひHPをチェックしてみてくださいね⇒天然エゾ鹿 モモ肉ジャーキー





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中