記事一覧

塗るだけ簡単眉毛ケア‼️まゆげ美容液【nomaro(ノマロ)】の口コミ



塗るだけ簡単眉毛ケア‼️まゆげ美容液【nomaro(ノマロ)】のご紹介です。

nomaro(ノマロ)









【nomaro(ノマロ)】 6ml 1,980円(税抜)

nomaro(ノマロ)

まゆげのこんな悩みに!すっぴん顔に自信を取り戻す、まゆげ専用美容液!nomaroでスッピンまゆげに自信を持ちませんか?



特徴をまとめると…

●塗って寝るだけ簡単に眉毛ケアできる。
●じんわりと暖かくなる温感ジェルが血行を促進して、美容成分の浸透をサポート。
●眉毛にハリ・コシを与える「キャピキシル」5%配合。
●細かい箇所も塗りやすいチップタイプ。






ここからは、使ってみた感想です!



「Purasesu」さんのまゆげ用美容液。

まつ毛美容液はスキンケアに組み込むほど頑張っていますが、眉毛専用の美容液があるんですね~。

本当に嬉しい❤️

というのも、もともとしっかり眉なのに、若い頃、安室ちゃんに憧れて細眉にしたから…

今、太眉が流行りだからと生やそうとしても、まばら(涙)

その眉の穴?を埋めるために、眉メイクにかなり時間をかけています(笑)

毛はあっても細くて貧弱な眉毛、なんとか元気にしたいと使い始めました‼️






「すっぴんまゆ毛、いとわびし…」という言葉にクスッとしてしまう、可愛らしいマロさん❤️

nomaroのネーミングにピッタリのパケです(笑)






使い方は、1日1~2回目安で、眉毛の気になる部分に直接塗布するだけ。

私は、1日1回、毛穴の開いたお風呂上がりに使用しています。

まゆげ美容液もまつげ美容液と同様、普段のスキンケアに取り込んでしまえば、習慣に♪






まゆげ美容液といっても、実際は眉毛だけでなく地肌にも塗ることに。

柔らかなチップで肌当たりが優しいです♪

じんわり暖かさを感じて気持ちいいです。

なんでしょう、今までケアしていなかった部分に美容液を塗るって、こんなにも贅沢な気持ちになるんですね。

結構癒されています❤️






カサカサ地肌(眉毛の下)が潤って、アイブロウパウダーのノリまで良くなりました♪

肝心な眉毛、約1ヶ月使用してみて、まだ劇的な変化はまだありませんが、細い毛にハリが出てきました♪

眉毛が元気になっています!






普段の眉メイク(補整)は、パウダー2色使いで埋めて、ペンシルでフェイクの毛を描いて…結構時間がかかっていますが。

今後は眉メイクが楽になるかもしれませんね~♪

若い頃に、散々痛めつけた眉を(抜いたり、剃ったり)今後は美容液で労わりたいと思います。









にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中