記事一覧

ペットちゃんと飼い主さんが一緒に飲めるお水【高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター】



大切なワンちゃん・ニャンコちゃんと飼い主さんが一緒に飲めるお水【高濃度ナノバブル酸素水 ブリージングウォーター】のご紹介です。

高濃度ナノバブル酸素水 ブリージングウォーター









【高濃度ナノバブル酸素水 ブリージングウォーター】 24本 6,980円(税込み)

高濃度ナノバブル酸素水 ブリージングウォーター

ミネラルゼロの「ブリージングウォーター」はペットの飲料水として最適。人間には害がない程度の微量なミネラルや不純物でも体の小さなペットには負担となっている可能性があります。ブリージングウォーターは不純物を取り除いた純水を使用していますので安心です。人間ペットともに「ブリージングウォーター」の超微小酸素ナノバブルが効果的に働きかけ、免疫機能維持に大きな力を発揮します。



特徴をまとめると…

●ミネラルゼロだからペットちゃんと飼い主さんが一緒に飲める。
●原材料は酸素と純水のみ。
●8100京個/100mlという膨大な数のナノバブル数を製造する装置で作成された高濃度ナノバブル酸素水。
●飲み続けることにより、ペットちゃんにとって最も重要な免疫機能を維持することができる。






ここからは、飲んでみた感想です!



愛犬は、アジリティが大好きな元気なワンコ。

でも、あっという間におじさんになって、シニアの7歳になりました。

まだまだ元気で全く落ち着きのないおじさんですが、そろそろカラダのことも考えないといけない年頃。

そこで、ワンコにとって大切な「免疫機能サポート効果」のある、高濃度ナノバブル酸素水を飲んでみました♪

あれ?5歳の時にもモニターさせていただいたね(笑)

無事、7歳を迎えられたことに感謝しよう♪






ドッグスクールから帰宅する前に、準備を。

500mlのペットボトルなので、お散歩にも持って行けるサイズで便利ですね。

飲み切れる量なので、いつでも新鮮です。






我が家のウォーターボウルはかなり大きいので、500ml全部入れてもこんな感じ。

透明でキレイなお水です。

お水の変化に気づくかな?






ドッグスクールから帰宅したワンコ。

ダッシュでお水を飲みに来ました。

ゴクゴク…






ゴクゴク…

もはや言葉はいりませんね(笑)

相当なハイペースで、美味しそうに飲んでいました。

2年前も大絶賛していたのですが、ブリージングウォーターのスゴイ点はワンコがむせないこと~♪♪♪

早飲みワンコで、時々むせて咳をすることがありますが、ブリージングウォーターは全然大丈夫でした!

美味しいし、むせないし、健康になれるし、良いこと尽くめのお水です。






飼い主も飲んでみましたが、雑味のない美味しいお水です♪

ワンコと一緒に飲めるお水ってなかなかないので(ミネラル入っているとNGですから)、パパさんに相談して買ってもらおうと思います♪

ワンコが元気に長生きしてくれるのが飼い主の願いです❤

2年後の9歳の時、また元気にモニターさせていただけるといいね…

・最近元気がない
・水をあまり飲まない
・水を飲んだ後にむせる
・散歩時にむせる
・下部尿路に不安がある

など、お悩みの飼い主さんにオススメです。









にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -