記事一覧

愛犬の超お気に入り!【いのししジャーキー】の口コミ



愛犬ノエの大好きな無添加おやつ【いのししジャーキー】のご紹介です。

いのししジャーキー










【いのししジャーキー】 30g 500円

いのししジャーキー


『wa-fu』の【無添加おやつ】は、安心して食べて頂けるように一つ一つ大切に手作りしています。もちろん、化学的な添加物は一切使用しておりません。



特徴をまとめると…

●猪肉(石川県産のとしし)使用。
●ひとつひとつ丁寧に手作りしている。
●添加物不使用。





ここからは、ノエに与えてみた感想です!



「Live earth」さんの猪さんジャーキー。

お気に入りすぎて「クレクレ!」催促が止まりません♪

サビ猫あーちゃんまでが「クレクレ!」していてビックリしました(笑)

良い香りがするのでしょうね♪(あーちゃんはニオイチェックのみ)

ノエは今年7歳でシニア犬突入。

相変わらず元気にアジリティで飛びまくっています(笑)

ドッグスクールではご褒美おやつが必要ですので、安心おやつを探し続けること7年の飼い主。

素晴らしいおやつとの出会いに感謝しています♪






袋を開けると、ノエの好きそうないい香り。

もっとワイルドな香りかと思いましたが、美味しそうな香りです♪

仲良しのサビ猫あーちゃんも一緒にニオイチェック(笑)






中型犬にピッタリサイズのジャーキー。

サイズや形に若干のばらつきはありますが、手作りの証ですよね。

程よい薄さで、手でパキッと割れます。

ノエは13キロの大きなワンコなので、大きなサイズもペロリですが、小型犬ちゃんには割って与えられますよ♪






さて、「写真撮らせてね!」の掛け声で、ダッシュでソファーに伏せ(牧羊犬スタイル)して待ちます。

モデル仕事も板についてきました。






早速、ジャーキーを与えてみました。

ジャーキーを見せると、自主的オスワリ!






言葉で伝えるよりも写真の方がわかりやすいですね♪

超ご機嫌で、美味しそうに食べていました!






すぐに完食してしまうことがわかっていたので、手から与えていましたが(写真撮影のため)

手からそーっと奪って、最終的には大事に床で食べていました♪

食べ終わると「クレクレ!」のオスワリや伏せ、鼻スイッチ(鼻で手をツンツンする)をして、頭を使ってなんとか貰おうとしていました(笑)

これだけ気に入ってくれたら、飼い主は大喜びです。

ノエも飼い主も、とても幸せな気持ちになりました♪






シニアになったノエには「毎日、ご機嫌に暮らして欲しい。」という思いが強くなりました。

楽しく動いて、ゆっくりお昼寝して、美味しいご飯を食べて、時々ご褒美おやつを食べる。

「そんな生活をしてもらいたいな~」と思う飼い主です。

夫が「リピ購入してあげよう!」と言っていますので、ノエは大喜びです♪

500円というお値段も、夫が飛びついた理由の一つですね(笑)

ヘルシー無添加おやつをお探しの飼い主さん、ぜひチェックしてみてくださいね➡いのししジャーキー





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン5歳
趣味:モニター・毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -