記事一覧

たっぷりの泡とシルクでお肌ツルツル!【バブルウォッシュシルク】の口コミ



たっぷりの泡とシルクの力で洗う‼️シルクのボディタオル【バブルウォッシュシルク】のご紹介です。

バブルウォッシュシルク









【バブルウォッシュシルク】 2,160円(税込み) 

バブルウォッシュシルク

「あなたのお風呂タイムをスキンケアタイムに!」たっぷりの泡とシルクの力でお肌をキレイ、スッキリ洗い上げます!
こんなお悩みのアナタにぴったり
・二の腕のブツブツが気になる方
・背中ニキビが気になる方
・乾燥が気になる方



特徴をまとめると…

●シルクは肌へのダメージが少なく、ミクロ繊維がお肌の毛穴汚れや皮脂などをやさしく落とす。
●独自製法で、今までのシルクタオルにはない泡立ちを実現。
●1枚1枚丁寧に手作りされたタオル。(1枚ずつ重ね合わせて縫製し、手作業で1本ずつ生地と生地の間に入れスポンジを入れ、タオルとして仕上げている。)






ここからは、使ってみた感想です!



「肌清」さんのボディタオル。

可愛いボーダー柄のタオルですが、なんとシルク❤️

京都発のシルクのボディタオルですよ。

敏感肌&乾燥肌が加速しているので、ボディータオルは最近封印していました…

が、こちらのタオルは大丈夫でした♪

むしろお肌がツルツルになります‼️

敏感肌と相性の悪いナイロンタオルとは、全然違いました(笑)






箱から出すと、ピンクと白の可愛いボーダータオル。

実はこのボーダー、ただの柄ではなく泡立ちの工夫が施されています。






ピンクの部分はスポンジ素材なんですよ‼️

だからシルクタオルでも極上の泡ができるわけです。






表面は贅沢に100%シルクが使われています。

滑らかな肌触りです❤️

ボディを洗う時は、こちらの面で洗います。






裏面は綿85%、レーヨン15%。

こちらも肌当たりの優しい素材なので、敏感肌さんでも安心です♪






早速、泡立ててみると、豊かな極上泡ができます‼️

まるで洗顔用の泡立てスポンジみたい。

豊かな泡でボディを洗うことができます♪

普段は、手で洗ったり、天然海綿で洗っているので、最初は「洗っています感」が強くてドキドキしましたが(笑)

泡で優しく洗っているので、肌への刺激がありませんでした。

むしろ、お肌がツルツルになります♪

シルクのミクロ繊維が、汚れをキレイに落としてくれるんでしょうね。

うん、気に入りました♪






ボディタオルって背中を洗うのに便利‼️

タオルの真ん中を玉結びすると、背中のくぼみにフィット。

背中がキレイに洗えるって、本当に気持ちがいいですね❤️






最後に…手作りボディタオルの技に脱帽しました。

最初見た瞬間に「縫製がキレイだな~」と思って(服飾学専攻・洋服作りが好きな人)。

細いスポンジを1つ1つ入れて丁寧に縫っているのもビックリして、端の処理も全然手抜きがなくて美しいです。

こんなに丁寧に作られているのに、2000円だなんて「もっと高くてもいいんじゃないかしら?」と強く思いました。

敏感肌&超乾燥肌の私でも安心して使えて、大満足の逸品でした。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡バブルウォッシュシルク





にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。

40代半ばになって急激な変化を感じています。
肌や髪、ボディや歯など、とてつもなく大切にしたいと感じています。
今ある状態の維持、欲を言えばちょっとだけ改善できたら…。

※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

ブログ村に参加中