記事一覧

美味しいのに糖質ハーフ!【低糖質生ラーメン】の口コミ



ダイエット中でも罪悪感なくラーメンが食べられる【低糖質生ラーメン】のご紹介です。

低糖質生ラーメン







【低糖質生ラーメン】 5玉 500円(税抜)

低糖質生ラーメン

糖質50%オフなのに、麺の味わい、香り、コシ、全てに大満足。こちらは糖質50%オフの生中華麺になります。やや細めの24番手のストレート麺で、醤油、塩、とんこつ、味噌など、あっさり淡麗から濃厚スープまで、いろんなスープに良く合います。糖質オフでも麺の美味しさをちゃんと味わっていただける完成度の高さです。



特徴をまとめると…

●「低糖質だから」の言い訳や妥協は一切なし。専門店が利用するレベルの中華麺。
●糖質50%オフなのに、麺の味わい、香り、コシ、全てに大満足。
●やや細めの24番手のストレート麺。
●醤油、塩、とんこつ、味噌など色々なスープに良く合う。
●ゆで時間は1分20秒から1分50秒。






ここからは、食べてみた感想です!



麺類のパイオニア「クラタ食品有限会社」さんの糖質50%オフ生中華麺。

ダイエットライターで、太るメカニズムなどはよく知っているはずなのに。

情けないことに…人生最大級に太ってしまい。

4月くらいからゆるゆる糖質制限ダイエットを実践して、少しづつ痩せてきました。

恐ろしき40代半ば、若い頃と同じ量を食べていたら確実に太る‼️

減らしてもなかなか痩せない‼️

代謝の悪さを痛感しています。

愚痴ばかりになってしまいましたが…(笑)

糖質制限ダイエット中はNGとされるラーメン、久しぶりに食べられて幸せでした♪

それも、普通の麺と比べてもわからないくらい美味しいからスゴイ‼️






クール宅急便で届きます。

5玉入っていますが、1玉ずつ個装になっているので使いやすいです。

賞味期限は10日間。

黄味がかったストレートの細めの麺。

どんなスープにも合いますよ♪






我が家は、定番の「醤油ラーメン」を作りました。

作ったと言っても、スープ・チャーシュー・メンマは市販品ですので、超お手軽です(笑)

沸騰したたっぷりのお湯で麺を1分半茹でて、スープを作って…出来上がりです。

低糖質麺は茹で時間が長いかと思いましたが、むしろ短くて、あっという間。








お味は「美味しい~❤️」

糖質ハーフと言われなければ、全然わからないレベルです。

小麦の香りも感じられるし、麺のコシもちゃんとあります。

とても美味しくいただきました♪








5玉あるので、「冷やし中華」も作りました。

冷たい麺はどうかな~と思いましたが、こちらもなかなか美味❤️

冷たい麺は、麺のコシをより感じることができました♪

久しぶりの麺類で嬉しすぎて、2種類も作ってしまいましたが(笑)

糖質ハーフでこんなに美味しい麺が食べられるならば、時々リピさせていただきたいと思いました♪



お値段もリーズナブルですので、「ダイエット」や「糖質制限」を頑張っている方、ぜひチェックしてみてくださいね➡低糖質生ラーメン




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30