記事一覧

愛犬の食いつき抜群!ベルギー産【ブラバンソンヌ グレインフリードッグフード】の口コミ



愛犬ノエは最近 【ブラバンソンヌ グレインフリードッグフード】というベルギー産のフードを食べています。

以前、お試し用を食べて、食いつきがとても良かったフードなんです。

今回は大型犬の成犬用10キロ~♪♪♪

大型犬用は「中型犬11キロ以上から」オススメということで、大きなシェルティ(13キロ)のノエはこちらに。

チキンとフィッシュがあって、フィッシュをチョイスしました。

ブラバンソンヌ グレインフリードッグフード









【ブラバンソンヌ グレインフリードッグフード】 大型犬用 10キロ 16,200円(税込)

ブラバンソンヌ グレインフリードッグフード

特徴をまとめると…(覚書として細かく記載します)

●FEDIAF(欧州ペットフード工業会連)の栄養基準を満たしている。
●お魚メインで豊富なタンパク質とDHA、EPA、カルシウムが含まれている。さらにグルコサミンとコンドロイチンを配合。
●天然オリゴ糖が腸内細菌のバランスを調整し、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が健康的な糞便の維持をサポート。
●ビタミン類、β-カロテン、食物繊維、ミネラルが免疫力の維持をサポート。
●グレインフリー。炭水化物としてサツマイモを使用。
●尿中pHを低下させるクランベリーを使用。
●豊富なオメガ-3脂肪酸/オメガ-6脂肪酸やDHA/EPAが健康な皮膚と美しい毛艶をサポート。






ここからは、ノエに与えてみた感想です!



10キロ入り、たっぷりご飯が食べられて幸せなノエ。

それにしても、今回は美食家の兄猫フーガがたびたび写り込んで困りました(笑)






袋を開けるとコロコロした丸くて可愛い粒。

すでにお魚(鰹節っぽい)いい香りがするので、猫兄妹が真っ先に寄ってきました(笑)






手にのせると、粒の大きさにビックリ‼️

直径1cm、厚みは5mmのしっかりとした粒です。

さすが大型犬用、海外では大きな子が主流ですからね~♪






早速与えてみると、やっぱり大好きでした❤️

粒の大きさなんてノエには全然関係なくて、すごく美味しそうに食べていました。

写真を見れば一目瞭然です。










「空のお皿をペロペロ」は、ドライフードだけでは絶対に見せない行動だったので、驚きました。

よっぽど美味しかったのでしょうね❤️

アレルギーが出ることなく、体調も良好です。






ブラバンソンヌ50%+手作り食50%を与えているので、なかなか減らない10キロ。

コスパ最高ですよ‼️(1キロあたり1,620円)

ノエも飼い主も超お気に入りのフードになったので、フードのローテーションに加えたいと思います❤️



気になる飼い主さんはぜひチェックしてみてくださいね⇒ブラバンソンヌ グレインフリードッグフード




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -