記事一覧

青汁と納豆のWパワー!【沖縄 納豆青汁】の口コミ



毎日の青汁に納豆パワーをプラス‼️【沖縄 納豆青汁】のご紹介です。

沖縄 納豆青汁









【沖縄 納豆青汁】 30包 1,980円(税込)

沖縄 納豆青汁

「納豆青汁」には、沖縄琉球加工黒糖を加える事で、苦みを抑えて飲みやすく仕上げております。しかも、ただ飲みやすくなるだけでなく、黒糖に含まれる栄養もプラスされています。白砂糖は、精製過程で栄養素がほぼ失われてしまい、食材を味つけするだけの調味料となってしまいますが、黒糖には本来サトウキビが持つ栄養素、ビタミン、ミネラルを多く含んでいます。



青汁×納豆のW効果をまとめると…

●ハリ、ツヤ、潤いのある肌づくり。
●ダイエット。
●お腹スッキリ。
●カラダの細胞劣化を防ぐ。
●腸内環境の改善。
●高血圧予防


青汁に納豆を加えることで、健康・美容効果がよりアップするんですね。

普段通り青汁を飲むだけで、納豆の効果も同時に得られるのは嬉しいこと♪





ここからは、飲んでみた感想です!



「沖縄サカタ食品」さんの納豆青汁。

青汁だけでも栄養価が高いのに、納豆もプラスされているなんて♪

まさにWスーパーフードドリンクで、贅沢すぎる組み合わせです。

ただお味が気になりますよね(笑)

結論「美味しいです❤️」。

最近の青汁って、本当に飲みやすくなってビックリ‼️

青汁と言えば「ん~、まずい。もう一杯。」が有名すぎますが、今は「青汁=結構美味しい」になっていますよね。

納豆青汁も、全然クセやニオイがなくて飲みやすかったです♪

黒糖が飲みやすくしているそうですよ。






青汁に納豆を加えることで、健康・美容効果がよりアップするんですね。

普段通り青汁を飲むだけで、納豆の効果も同時に得られるのは嬉しいこと♪






さて、開封すると1箱に30包入っています。

個装になっているのは、衛生的で持ち運びにも便利です。






お皿に移すと、綺麗な若草色。

「納豆はどこ?」というくらい、見た目は普通の青汁です(笑)






飲み方は、一般的な青汁同様、水や牛乳などに混ぜるだけ。

私は高カロリーになりがちな、夕食前に飲んでいます。

青汁満腹効果も狙っています(笑)






真剣ダイエット中なので、ゼロカロリーのお水100~180ccに溶かすのみ。

青汁やスムージーにはシェイカーがあると便利ですよ。

ダマができず、あっという間に溶けます。

写真では、かなり濃い色のドリンクになっていますが(笑)

お味はあっさり。

ほんのり黒糖の甘味があって、グリーンティー風です❤️

気になる納豆のお味、全く感じませんでした‼️

ニオイも感じません。

言わなければわからないレベルですので、納豆嫌いの方に「青汁だよ~」と普通に出せますよ(笑)

青汁は美味しく飲める人ですが「納豆は…」と少し心配しましたが、美味しく仕上がっていてご機嫌です❤️






納豆は「ジャパニーズスーパーフード」として海外からも注目されています。

が、なかなか毎日食べるのは難しいもの。

青汁で摂れるならば、手軽でいいですよね♪

ダイエットオタク的に、青汁効果と納豆効果のWパワーは最強だと思います‼️

継続的に飲んで、美容&健康効果を存分に実感したいと思っています。









にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -