記事一覧

【湘南犬物語 おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ】の口コミ



袋に入れてクルっとひっくり返すだけ【湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ】のご紹介です。

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ









【湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ】 100枚入り×2箱パック 2,400円

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ

毎日のペットのお散歩に簡単処理:袋に手を入れて紙面の中ほどででうんちを掴み『クルッ』とひっくり返すだけ。
ペットとの楽しい旅行やドライブに:軽量コンパクトなので持ち運びしやすく、サービスエリア等のトイレがあるところでは、その場で処理できます。
取ったうんちは紙ごとトイレに流すだけ:トイレットペーパーと同じ水溶性の紙でうんちをつつみますから、家に帰ったらポリ袋を残 して紙ごとトイレに捨てるだけ。



特徴をまとめると…

●袋に手を入れて紙面の中ほどで掴み『クルッ』とひっくり返すだけ。
●紙ごとトイレに流すだけ。
●軽量コンパクト。






ここからは、使ってみた感想です!



「湘南犬物語」さんのプープバッグ。

「プープバッグ」という呼び方のセンスにLOVEな飼い主。

外国風ですよね♪

そしてプリントも英語表記ですっごく可愛いです。

まさに飼い主のツボでした♪






今回は、お試し用20袋を使いました。

愛犬とお散歩の休憩中に1枚撮影。

1時間以上歩かされるので(笑)飼い主に休憩が必要です。

愛犬(7歳)はお散歩大好きで、365日、雨でも風でも大雪でも大喜びで出かけます(笑)

だからプープバッグは必須です。






使い方は簡単で、袋の中に手を入れて掴んで『クルッ』とひっくり返すだけ。

バッグの表に、使い方のイラストが付いています。






そして裏面は、紙になっています。

結構しっかりした紙なので、破れなくて安心。

この紙の中央部分で掴むと上手く取れます(笑)






袋の口を縛って持ち帰ります。

薄い袋ですが、ニオイが漏れないのがいいですね。

帰宅したら、トイレで袋の底を持って振ると、紙と一緒にポンと落ちます♪

結構気持ちいい光景ですよ!






紙は水溶性なので、トイレに流すことができます。

使い方は一般的なプープバッグと同じですが、紙がしっかりしていて取りやすかったり、トイレで処理しやすかったり♪






いつもモタモタだった飼い主が、スムーズに処理できるようになってお気に入りです。

愛犬もスムーズなお散歩に喜んでいると思います♪



興味の飼い主さんはぜひチェックしてみてくださいね➡湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -