記事一覧

細胞レベルのスキンケアができるマッサージクリーム【ハイグラフェン スキンクリーム】の口コミ



身体の内部から元気になる鉱物配合のマッサージクリーム【ハイグラフェン スキンクリーム】のご紹介です。

ハイグラフェン スキンクリーム









【ハイグラフェン スキンクリーム】 150g 9,800円(税込み)

ハイグラフェン スキンクリーム

『ハイ グラフェン』は次世代の新素材を配合した、当社オリジナルのマッサージクリームです。兄弟商品のマッサージジェルと同様に、「身体の内部から元気になる」という発想から誕生しました。お肌の乱れは、細胞の乱れです。ナノ粒子化した炭、トルマリン、酸化鉄、プラチナが皮膚から浸透。微小な細胞の乱れを、元の振動に整えます。本来の自分に備わっている力を引き出す、細胞レベルのスキンケアの完成です。



特徴をまとめると…

●「身体の内部から元気になる」という発想から誕生したオリジナルのマッサージクリーム。
●ナノ粒子化した炭、トルマリン、酸化鉄、プラチナなど次世代の新素材を配合。
●細胞の乱れを正常な振動運動へ矯正し、本来の自分に備わっている力を引き出す細胞レベルのスキンケア。
●驚異的な伸びでお肌に浸透し、美白効果、保湿力も抜群。






ここからは、使ってみた感想です!



「ライジング ストーン」さんのスキンケアクリーム。

なんと細胞レベルのスキンケアができるそうで、年齢肌に悩む私にピッタリ!

「アンチエイジングに良さそう♪」と期待しながら使っています。

流れ落ちるくらいトロトロのクリームで♪

マッサージに使うと贅沢感があって、お肌だけでなく気持ちもリラックできます。






大容量150g、手のひらいっぱいの大きさのジャーに入っています。

ホワイトのお上品な容器は、置き場所を選びません。






蓋を開けると、内蓋はありますが、スパチュラはついていません。

(実際は、スプーンが欲しいと思うくらいのトロトロテクスチャーです)






内蓋を開けると、オフホワイトの柔らかなクリーム。

「こんなにトロトロなクリームは初めて~!」というほど、垂れます(笑)

内蓋についたクリームも流れ落ちますので、注意が必要です。






実際、肌にのせてみると、すごく気持ちいいです♪

保湿力も高いと感じました。

ついつい多めに取ってしまいますが、少量でもとてもよく伸びます。

使い方は、適量をお肌に馴染ませるだけ。

「肌ケアとヘルスケア双方のバランスを整える」新しいタイプのクリームなので、顔だけでなく全身に使うことができます。






私流の使い方は、マッサージ&ナイトパック。

顔のお話なんですが、スキンケア最後に、ハイグラフェンスキンクリームをたっぷり使ってマッサージ。

クリームで顔ピカピカですが、そのまま就寝という流れです。

たっぷりのクリームが、いつの間にか浸透しているから不思議。






翌朝の肌状態は、お肌もちもちで良好ですよ♪

乾燥がひどい、くすんでる、化粧ノリ悪い、むくんでる…などなど、肌悩みに耐え切れなくなった時は、特に念入りにマッサージしています。

さらに、年齢の出やすい首やデコルテも、フェイスケアの延長でお手入れしています。

リンパマッサージのクリームとして使うと、すごく気持ちがいいです。

肩コリや首コリも楽になります♪






最近、肌老化の加速を感じて落ち込んでいましたが…

日々コツコツが大事ですね。

毎日お肌と向き合って、丁寧にケアしていきたいと思います。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね➡ハイグラフェン スキンクリーム




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -