記事一覧

使って良かった♪丈夫でブルーライトカットしてくれる!【iPhone用 ブルーライトカットガラスフィルム】の口コミ



高品質の国産AGC旭硝子を使用!【ブルーライトカットガラスフィルム】のご紹介です。

ブルーライトカットガラスフィルム









【ブルーライトカットガラスフィルム】 698円

ブルーライトカットガラスフィルム

ブルーライトカット率90%以上!!】 ブルーライトの中でも380〜410nmのより青色に近い光は、角膜や水晶体に吸収されにくいため、直接網膜に届き、眼精疲労や視力の低下、睡眠障害の原因になると言われています。 夜間にブルーライトを目に入れないことが理想ですが、今の時代それは不可能です。ブルーライトを大幅カットするこちらのフィルムを使用して、自分の大事な目を守りましょう。



特徴をまとめると…

●高品質の国産AGC旭硝子を使用。
●ブルーライトをカットして大切な目を守る。
●表面硬度9H。カッターの様な鋭利な物で引っ掻いても傷が付きにくい。
●光線透過率98%。画像や映像を色鮮やかに映す。
●誰でも簡単に、気泡の無い仕上がりに。






ここからは、使ってみた感想です!



「株式会社ipse」さんのiPhone用ガラスフィルム。

私、ガジェットにかなり疎く、未だにiPhone6Sを大事に使っております(笑)

今まではこだわりなく100円ショップのガラスフィルムを使っていましたが、やっぱり「旭硝子さんのガラスは高品質だな~」と感じました♪






パッケージを開けると、

●強化ガラスフィルム本体
●アルコールシート
●クロス
●ホコリ取りシール

が入っています。

何もかも揃っていて便利です。






最初に、アルコールシートで指紋や汚れを拭きます。







その後、クロスで同様に拭きます。

この2度拭きで、私の古いアイフォンもピカピカ新品のように画面が光りました♪






そして、フィルムを貼ります。

貼り方は、一般的なフィルムと同様、通話用スピーカーに合わせて、ゆっくりと画面に置いていくだけ。






何もしなくても、面白いぐらいピターっと画面に貼り付いていきます。

気泡も全くありません。

本当にただ置いただけですよ。

こんなにキレイに貼れたのは初めて!感動しました♪






貼った後の使用感は、かなりスムーズ。

ガラスフィルムが薄いので(0.33m)画面操作も問題ナシ、横からの見た目もスッキリ、使い心地はバッチリです♪






ブルーライトカット率90%以上も嬉しいですね♪

スマホのブルーライトが気になって眼鏡をかけていましたが、ガラスフィルムで対策できたら本当に便利です。

良いこと尽くめのガラスフィルムなのに、698円だなんてコスパ最高だと思います。

iPhone6・6S・7・8をお使いの方で「コスパの良いガラスフィルムをお探しの方」「ブルーライトカットに興味のある方」「フィルムを貼るのが苦手な方」に、オススメです。


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね⇒ブルーライトカットガラスフィルム




にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -