記事一覧

愛犬が大好きなエゾシカ肉ミンチ!【プレシカ パラパラミンチ】の口コミ



愛犬のごはんにトッピングしているのは【プレシカ パラパラミンチ】。

プレシカ パラパラミンチ









【プレシカ パラパラミンチ】 200g×5袋 3,132円

プレシカ パラパラミンチ

厳選されたエゾシカ肉のモモ肉(スネは除く)のみを使用した贅沢で極上の逸品。食物アレルギーに配慮(アレルゲンになりにくい鹿肉)天然100%の無添加ドックフードと成っており、食物アレルギーのある愛犬にも安心して与えられます。鹿肉は低カロリー、高タンパク、更に鉄分が豊富なお肉です。また、多価不飽和脂肪酸が含ま れており愛犬に与えるに最適です。



特徴をまとめると…

●厳選されたエゾシカ肉のモモ肉(スネは除く)のみを使用。
●天然100%の無添加ドッグフード。鹿肉はアレルゲンになりにくい。
●鹿肉は低カロリー、高タンパク、鉄分が豊富。
●使いやすさ抜群のパラパラタイプ。
●犬種や年齢を問わず与えることができる。ダイエット中のワンちゃんに最適。






ここからは、与えてみた感想です!



「プレシカ」さんのワンちゃん用エゾシカ肉ミンチ。

普段愛犬は、ドライフード50%+手作り食50%を混ぜて食べているので「ドライフードにエゾシカがトッピングできるよ~♪贅沢だね~♪」と愛犬と一緒に飼い主も大喜びです。

アジリティで高いバーを飛びまくっている愛犬も、今年7歳になりシニア。

ごはんに気を配りたいお年頃です。

そういう面から考えても、鹿肉は愛犬にとって栄養価の高い”スーパーフード”だと思いました。






クール宅急便・冷凍で届きます。

1袋200gの5袋セットです。






キレイな赤みのミンチです。

袋を開けるとパラパラ。

冷凍のままでもパラパラほどけるので、使いやすいです。






愛犬は1日100g与えているので、冷凍のまま半分取り出します。

もちろん生で食べられる新鮮なお肉ですが、愛犬は生肉は慣れていないため、軽く茹でてフードにトッピングしています。






茹でている時から、愛犬はソワソワ。

用意をしていると、鼻をコンパスにしてニオイを探しています(笑)

フードボウルに100g入っています。

多すぎてドライフードが隠れちゃってますね(笑)






愛犬はお肉まみれのごはんをガン見、自主的フセで良い子に待っていました(笑)

普段、ごはんは人間と一緒のタイミングで食べるワンコなので「いただきます」の合図で、お待ちかねのごはん。










写真を見れば美味しさは一目瞭然。

普段の手作り食ミックスよりも、明らかにスピード感のある食べっぷりです(笑)

まさに一心不乱。






お皿がピカピカになるまでキレイに舐めて終了でした。

本当に大好きなのがよくわかりました♪






パラパラミンチは手作り食に混ぜたり、ドライにトッピングするのに便利。

さらに冷凍で長期保存できるのも便利です。

愛犬がこんなに気に入っているならばと、リピ購入を考えています。

ぶつ切りのお肉も一緒に買ってあげたいな~と検討中です。

●ヘルシーなお肉を探している
●安全なエゾシカ肉を探している
●使いやすいお肉を探している

そんな飼い主さんにオススメです。




★もっと詳しい情報と口コミはコチラ★







にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

気になるモノ

プロフィール

のふあ

Author:のふあ
管理人:アラフォー主婦”のふあ”
家族:夫・私・ワンコ7歳・兄妹ニャン6歳
趣味:毎日カフェ
仕事:ダイエット&美容の情報記事(1万文字)のお仕事をいただいています。


※アラフォー的に「素敵だ❤」と思った商品の口コミを全力で書いておりますので、ご参考にしてください!

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -